« 鈴木みのる、全日本・河野真幸を降し三冠防衛。世代闘争終結宣言。次の狙いは他団体?猪木超え?(10/07/05 No.1) | トップページ | さくら、ゴメン! おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、ホントに巌流島ルールで行われていた!(10/07/05 No.3) »

2010-07-05

新日本プロレスの ”R指定のスーパースター” ・真壁刀義、また問題発言? (10/07/05 No.2)

 角海老固めなる新技を予告したこともある”R指定の男” 真壁刀義が、次期IWGP挑戦者・中邑真輔に新しいニックネームをつけました。

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁のコメント

オイ! あのフニャチンチャレンジャー(中邑)に言っとけよ、この野郎。

» www.njpw.co.jp

 これまたダイレクト…と眉をひそめる善男善女もおられることかと存じます。

 だがちょっと待って欲しい。

 たとえ、直近でつけたニックネームが ”ヒザ小僧” という、ダイレクト(かつキングコングニーを使う自分に戻ってくるブーメランのよう)なアレだったとしても、今回もダイレクトだと考えるのは時期尚早。

 中邑といえば、ふにゃふにゃマイク。何言ってるかよくわからないことがある。これは、真壁が常々指摘してきたこと。

 くわえて、かつて真壁がよく好んでいた言葉、ウ○コチ○チ○。これで中邑を罵倒したことも数知れず。

 この「ふにゃふにゃマイク」と「ウ○コチ○チ○」を合体させると、フニャチンレスラーになりはしないでしょうか。中邑に対してつけすぎたニックネームの合理化、仕分け作業の結果がこれだとすれば、真壁の姿勢も見上げたもの。言いっぱなしにしないそのアティテュード、どこかの政権にも見習ってほしいところ!

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 真壁のコメント

テメエはその程度の欲望で、この俺を上回ることが出来るわけねえだろうよ

(略)

(前哨戦は)テメエがいかに俺を惚れさせるかっていう段階なんだよ。

» www.njpw.co.jp

 え~、やっぱそのものの意味みたいです。なんか発言全体ギラギラしてるし。ていうか、誰か婚活成功させてあげてください。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

 しかし、ウ○コチ○チ○は伏せ字にして、今度のはそのままってどういう基準なの、新日本オフィシャル。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 是非、後輩さんに真壁を紹介してあげてください! 右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」「NOAH7.10有明」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「NOAH7.10有明」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 鈴木みのる、全日本・河野真幸を降し三冠防衛。世代闘争終結宣言。次の狙いは他団体?猪木超え?(10/07/05 No.1) | トップページ | さくら、ゴメン! おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、ホントに巌流島ルールで行われていた!(10/07/05 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48801422

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本プロレスの ”R指定のスーパースター” ・真壁刀義、また問題発言? (10/07/05 No.2):

« 鈴木みのる、全日本・河野真幸を降し三冠防衛。世代闘争終結宣言。次の狙いは他団体?猪木超え?(10/07/05 No.1) | トップページ | さくら、ゴメン! おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、ホントに巌流島ルールで行われていた!(10/07/05 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート