« 新日本・真壁刀義、IWGP実行委員会を馴染みのアレ扱い。「(中邑真輔を)チェンジ!」(10/07/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪に屈辱ボディーガード指令。「飯塚高史からオレを守れ」(10/07/07 No.1) »

2010-07-06

全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3)

 キャプテン髪切りマッチでの敗戦による大和ヒロシの坊主化で、心機一転善人ぶり(?)を見せた近藤修司。このままダークサイドを抜け出すのかと思えば、さにあらず。

 相変わらずのジャックナイフぶりです。

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

ただ髪の毛は…やっぱりショックです(泣)。

(略)

しかし唯一、良いこともあります。髪を切られて丸坊主になってから、近藤さんが凄く優しいんですね。

先日も、

「こんな頭になっちゃって可哀想にな~。そんな可哀想な大和の為の『大和基金』に協力してやるから元気出せよな~」と、励ましてくださいました。

» web.peex.jp

 ここまではいい話で、僕も失礼ですけど軽くビックリしたんですが、

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

…ですが近藤さん、お気持ちは嬉しいのですが、そこは募金箱ではなくて『頭の傷を縫った痕』です。いくら小銭をグリグリしても、お金は入んないですから(苦笑)。

» web.peex.jp

 自分がとられて人が髪切られるってショックなんだなぁ、とか言っていたあのツイートが嘘のようです。

 また自身の日記でも、その刃を見せつけるのにためらうことなし。浜をいたぶる逸話も、息でもするように自然放出です。

プロレス/格闘技DX 近藤修司の日記

負けて沈んだ時に癒しになるのが浜だ。

○○○○○○○○○○○のを恥ずかしがったり、諏訪魔にキレてもらうドッキリなんかした時の浜の顔なんて最高に癒される。

» web.peex.jp

 僕も初めて自主規制の伏せ字をしました。いたたまれなくて。このあと、名古屋で負けた浜が号泣してるさまをケータイカメラで撮りまくったとの記述も。永遠の中高生といいますか。ほんとうに遠巻きに眺めていたい人です。

 ともすれば、後輩ばかりにこの仕打ちか…となりますが、水曜Sアリで司会の渕を生放送中にいじり抜いたのも近藤なんですよね。全方位に斬りつける無差別犯。

 鈴木みのるや船木誠勝とはどんな関係なのか、気になります。一応キャリアが下の曙とかともね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

近藤修司 - Wikipedia(基本として)

新日本・真壁刀義、伏兵・田中将斗にまさかの不覚。それと同じくらい気になったのが…(10/06/30 No.2)(近藤のヒドい言葉あり)

全日本・渕、生放送中にキレて、自虐発言(10/01/24 第4位)(今気付きました。僕、ここでも伏せ字入れてるんですね。奇しくもこれも近藤の発言ですが…)

 ブードゥー時代は、シャイで口べたそうにも見えたんですがね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」「NOAH7.10有明」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「NOAH7.10有明」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・真壁刀義、IWGP実行委員会を馴染みのアレ扱い。「(中邑真輔を)チェンジ!」(10/07/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪に屈辱ボディーガード指令。「飯塚高史からオレを守れ」(10/07/07 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48808578

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3):

« 新日本・真壁刀義、IWGP実行委員会を馴染みのアレ扱い。「(中邑真輔を)チェンジ!」(10/07/06 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪に屈辱ボディーガード指令。「飯塚高史からオレを守れ」(10/07/07 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート