« 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) | トップページ | K-1 WORLD MAX70キロ級8強・佐藤嘉洋、G1クライマックスに興味津々。新日本とK-1の反応は…(10/07/08 No.1) »

2010-07-07

【速報】新日本・中邑真輔、ネットでつぶやき始める?(10/07/07 No.3)

 新日本プロレスの中邑真輔が、twitterを開始したように見えます。

中邑真輔 / S.Nakamura (ShinsukeN) on Twitter

トレーニング終了。

約21時間前 webから

» twitter.com

 こういうときには偽物疑惑がつきものですが、青山学院大学レスリング部の先輩、佐久間一彦 ”元” 週刊プロレス編集長がフォローしているのだから、本物のように思えます。

 いかがなもんでしょうかね。

 本物であればこれは福音。

 ファンにとっても。

 そして、中邑にとっても。

 ”スーパースター” 真壁刀義に、「ふにゃふにゃマイクは伝わんねーんだよ」と揶揄されていたのもこれで返上です。

 これからはtwitterでアピール!

 さすれば、誰にも明瞭に伝わります。 (躓いて転んでも…さんの受け売り)

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

コーヒータイム。 on Twitpic(追記)(こんな写真が投稿されました。僕のタイムラインにいらっしゃる中邑鑑定家の方のご意見ですと、去年の写真では…という話。髪型が今と違う、と。なるほど、そうですね。もう一人の先生はこのアカウントの真偽を問うコメントを残しておりましまた)

レスログ (wrestlog) on Twitter(便乗して僕のアカウントも掲載!(おい))

 CHAOS結成以来、なかなかファンとの交流の場が無い中邑。せめてtwitterではその生の顔を垣間見せてくれたら。

 Sアリでは、ファンとの距離の近さも売りの真壁を否定するような発言もありましたが…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 中邑も健闘中。右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「NOAH7.10有明」アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

« 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) | トップページ | K-1 WORLD MAX70キロ級8強・佐藤嘉洋、G1クライマックスに興味津々。新日本とK-1の反応は…(10/07/08 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48820462

この記事へのトラックバック一覧です: 【速報】新日本・中邑真輔、ネットでつぶやき始める?(10/07/07 No.3):

« 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) | トップページ | K-1 WORLD MAX70キロ級8強・佐藤嘉洋、G1クライマックスに興味津々。新日本とK-1の反応は…(10/07/08 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート