« NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) »

2010-07-13

全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3)

 意外な名コラムニスト・大和ヒロシ。本日更新分の日記では、食に関するエピソードを披露しています。

 無論、あのレギュラー出演者も登場です。

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

そう言えば、食事のことばかり書いてて思いだしたけど、アジアタッグ戦の前日の夜に、近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね。

» web.peex.jp

 今回は普通にいいエピソードっぽいでしょう! レスログも心置きなく紹介できます。浜への仕打ちは、本当にいたたまれなくなりましたから…。

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

「COCOSに来なさい」ってメールがあってさ、慌てて行ったら、「決起集会だ。好きなもんを好きなだけ頼んでいいよ」って。

» web.peex.jp

 って、COCOSですか。

 いや、悪いとはいいませんが、プロレスラー御用達リベラくらいには連れていってほしいかも。大和ならこのくらいだろうとの値踏みもあるかもしれませんが、やはりプロレスラーにはゴージャスにいってほしいところです。憧れの対象なんですから…。それで俺もいつかはこういう先輩になるんだと夢を育むのですから。

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

いや~嬉しかったぜ。しかも、「俺が本場のパスタの食べ方を教えてやる」って色々教えて下さってさ。

アジアタッグ選手権、前日の夜も含めてこの先絶対忘れらんないぜ。

» web.peex.jp

 って、随分、喜んでますね、大和。

 まあ値段の大小ではないのかもしれません。敬愛する先輩に、思うがままに食べろと言われれば、それだけで感激というものなのでしょう。デジタルな社会、デジタルな人間関係に毒されて、そういうファンダメンタルな「こころ」の部分を忘れていました。

 もしかしたら、普段の仕打ちでだいぶ幸せを感じるハードルが低くなっている大和なのかもしれませんが。

プロレス/格闘技DX 大和ヒロシの日記

…しかし、さすがに本場でも、タバスコ一瓶はかけないと思うんだよ。

» web.peex.jp

 こんな仕打ちばかり受けてれば、ね。

 ケータイカメラで食事風景を動画撮影する近藤の姿が目に浮かびます。

 まあ、一言多そうな大和のこと、「さすが近藤さんイタリア出身ですね! 本場のパスタの食べ方嬉しいなあ」くらいの余計なことを言ってしまったのかもしれませんが。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

新日本・真壁刀義、伏兵・田中将斗にまさかの不覚。それと同じくらい気になったのが…(10/06/30 No.2)(タイトル的に全く関係ないですがコンドッティの話です)

全日本・近藤修司、無残髪切り刑にさすがに激怒。ヘイト追い込みに、真剣に(?)立ち上がる!(10/07/04 No.2)(ちょっとだけ改心したコンドッティ)

全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3)(やっぱりドッティはドッティ)

 そうだったら大和が悪い。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 ぱっと見ると潮崎への期待が大きいんですね。NOAHのプリンス、期待されてます。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48869311

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3):

« NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート