« NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) | トップページ | NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) »

2010-07-14

新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2)

 NOAHからの刺客・青木を降してIWGPジュニアV1を決めたプリンス・デヴィット。まだまだジュニアに敵無しというわけではないんでしょうが、こんな発言もしています。

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 もしチャンスがあれば、真壁さんと闘ってみたい。ヘビーのベルトに挑戦するのはまだ早いけど、スペシャルシングルマッチを組んでほしいね。真壁さんがパワーならボクはスピード。ファンも興奮すると思うよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 他団体ジュニアからG1参戦を決めた丸藤がを意識して、というのもあるかもしれません。丸藤がいなければ、デヴィちゃんがG1に出てもおかしくなかったわけですからね。これまでの例から考えると、ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア優勝って有力な参戦資格ですから。

 くわえて東スポも言ってますが、6人タッグトーナメントで優勝もしてるし、去年のG1タッグリーグでは真壁組を破って準優勝という結果も残している。ヘビーに混じって十分活躍してるんですよね。これなら自分の腕をヘビー級チャンピオン相手のシングルで確かめてみたいと思ってもおかしくない。笑われることじゃない。

 しかも相手の土俵で闘うことも厭わない様子。

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 真壁さんがチェーン(を使う)ならボクはイスを使う。

» www.tokyo-sports.co.jp

 デスマッチやハードコアでもどんとこい、というワケです。頼もしい。とことんまで自分を逆境に追い込む姿勢。素晴らしい。ミスターストイック!

東京スポーツ(紙面) デヴィットのコメント

 (試合形式は)天井につるされたブリーフケースを奪うマネー・イン・バンクラダーマッチがいい。真壁さんはハシゴを上るのも遅いだろうし。

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、自分が有利なルールにする気満々ですね。

 しかし、このしたたかにひと皮むけた結果が ”ミスター準優勝からの脱却” だったのだとすれば、これもまた頼もしい話ではあるんですよね。G1終了まで小休止でしょうが、V2戦も頑張ってください!

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

2010年07月12日 | 田口&デヴィットが“サムライポーズ”で王者組挑発!! 7.19月寒でIWGPJr.タッグ戦決定! | 新日本プロレスオフィシャルWEBサイト -NEWS-(ってタッグの防衛戦はありましたね)

 寝過ごしました。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「熱戦に次ぐ熱戦になるのでは(怪我人さえ出なければ) 」。これは確かに心配ですね。やむを得ない部分もあるのでしょうが、直近のリーグ戦・スーパージュニアもリタイアが目立ちました。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) | トップページ | NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48872935

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2):

« NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1) | トップページ | NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート