« 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴への挑戦をUMAが断念。代わりにあの男が挑戦を表明。2万人規模の会場を用意して(10/07/16 No.2) »

2010-07-15

三冠王者・鈴木みのる、全日本プロレスに内政干渉。取締役交代を要求。「辞表、書いとけよ」(10/07/15 No.3)

 諏訪魔の嘆願書がすんなり通り、超党派軍 VS 新世代軍8人タッグ総力戦が決定した、7.25全日本後楽園大会。終わったはずの世代闘争、再燃です。

 これにすんなり納得できないのは、やはりこのお方。会見の席で、交換条件を叩きつけます。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 世の中そんなに甘くはない。すべては後楽園で諏訪魔が俺に勝てなきゃ、前には進まない。俺に負けるなら新世代軍は終わりにしろ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 やるなら新世代軍の存亡をかけろ、諏訪魔が俺に直接負けたら軍団を解散しろ、と。

 既に抗争は終結している認識の鈴木からすれば、新世代軍が終わってもどうでもいい、ていうか目障りだから終われよ、というところでしょう。

 更に鈴木は、自分以外の誰かが新世代軍から直接勝利した場合には、その選手を次期三冠挑戦者にしろ、ともアピールしています。もうポスト世代闘争を見据えているというわけですね。

 まあ、ここらへんまではスポナビ等既報のとおりですが、さすがは東スポです。会見後の鈴木まで追いかけていました。

 今回嘆願書を受理し、総力戦8人タッグ決定の断を下した内田取締役に詰め寄っていく鈴木。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 嘆願書って何だよ。オメーら癒着してんのか? 諏訪魔が負けたら、お前も責任を取れよ。大体、俺を取締役にするとか言っておきながらナメてんのかよ。辞表、書いとけよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 あの東スポの「鈴木みのる社外取締役就任」報道も楯にとって、激しく責め立てます。

 やる気だったんですね…。

 そういえばアレも内田取締役発案(と東スポが報道)のプランでした。妥当なクレーム先ではあります。

 二つの鋭い矛を向けられた内田取締役。

 それでも動じず、毅然とした態度。

東京スポーツ(紙面) 内田取締役のコメント

 望むところだ。諏訪魔には私の人生も背負ってもらう。

» www.tokyo-sports.co.jp

 東スポ曰く「表情ひとつ変えずに」この返答だそうですよ。

 男らしい! って感じますよね。最後に「(キリッ」とか付けたいところ。

 言ってること自体は「負けたら諏訪魔、よろしくね」的な、おんぶにだっこ発言ですが。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|三冠王者みのるが8.29両国で防衛戦、諏訪魔へ「勝ち取ってみろ」=全日本プロレス(こっちには「諏訪魔が負けたら新世代軍解散」記述は無いんですね。他媒体には出てるので言ってることは確かっぽいですが)

鈴木みのるオフィシャルブログ「今日も明日も風まかせ~」Powered by Ameba(プロ格DXで紹介されてました)

 諏訪魔からしたら、「東スポ、俺達の人生背負えよ」と言いたいところでしょうね。全ての原因は東スポにある気がしますから…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 中邑の逆転、あり得るかしら? 右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴への挑戦をUMAが断念。代わりにあの男が挑戦を表明。2万人規模の会場を用意して(10/07/16 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48880559

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、全日本プロレスに内政干渉。取締役交代を要求。「辞表、書いとけよ」(10/07/15 No.3):

« 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴への挑戦をUMAが断念。代わりにあの男が挑戦を表明。2万人規模の会場を用意して(10/07/16 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート