« 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・丸藤正道に中邑首刈り指令。「今度ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか」(10/07/22 No.1) »

2010-07-21

三冠王者・鈴木みのる、次期挑戦者に ”とんでもないヤツ” Xを用意。「俺が諏訪魔から勝ったら…」(10/07/21 No.3)

 三冠王者鈴木みのるが、パンクラス横浜道場で記者会見。相変わらずの俺様ぶりを披露しました。

 7.25後楽園、「超党派 VS 新世代」8人タッグ総力戦について爆弾要求です。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

後楽園で考えてることが一つある。条件は出したじゃん。諏訪魔が俺から獲ったらいいよ、(三冠挑戦)認めてやるよって。曙、ケア、船木の誰かが勝ったら挑戦者に指名してやるって。だけどまだ出てない条件が一つある。俺が勝ったらどうする? 俺が諏訪魔から勝ったらどうする?

» web.peex.jp

 本題前に、まずひと爆発!

 鈴木、諏訪魔から勝てば新世代軍解散との条件を提示していたのに、わずか1週間で黒歴史化です。東スポだけならともかく、他のメディアも報じてますからね。ここでまず、ファーストインパクトですよ。

 まあ、ここで負ければ ”いずれ自然死必至” の新世代軍解散が条件では、ちょっと割に合わないと考えたのかもしれません。それにしたってしれっとしすぎですが…。

 って本題ですね。

プロレス/格闘技DX 鈴木のコメント

(俺が勝ったら)次の三冠の対戦相手は誰が何と言おうと俺が指名する。誰を持ってくるかはみんな想像どおりの人間だ。

(略)

さて次の挑戦者、誰にしようかな。ホントは名前を書いた紙を出したら面白いんだけどな。それも全て勝ってからだ。(後楽園で)勝ってリング上でそいつの名前言ってやるよ。とんでもないヤツの名前をな。

» web.peex.jp

 終盤しらばっくれてますが、「みんな想像どおりの人間」を三冠挑戦者に指名するんだそうです。

 「とんでもないヤツ」かつ「みんな想像どおりの人間」となると………。

 やはり、最近、対戦の機運が高まった高山善廣の名前が浮かんできますね。

 しかし、あの話はあくまでも高山がGHCを獲ったらという前提の話。惜しくもGHC戴冠ならなかった高山が、間を置かず三冠というのも若干興が削がれる感があります。

 となると、もうちょっと違う大物が出てくるのか。

 とんでもないといえば、ある意味先日タッグを組んだブッチャーは、そう言えなくもないですが…。って、まさか、鈴木とは因縁浅からぬうえ、最近、新世代軍からヘルプを求められたNOAHの秋山準? 展開によっては三冠王者 VS GHC王者の夢対決? 等と妄想が広がってまいります。

 しかし、こうなってくると諏訪魔は大プレッシャー。

 負ければお先真っ暗なのは当然として、仮に豪快なラストライドで勝ったとしても、大きな失意の溜息に包まれる可能性があるのですから…。ああ、 ”とんでもないヤツ” の登場なくなったよ、というね。

プロレス最新情報@ブログランキング(関連記事はこちらからもどうぞ)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

7.25全日本後楽園大会対戦カード @全日本オフィシャル(え、これこの試合順なの?)

 鈴木 VS 諏訪魔は意味あるカードだと思いますが、両国のメインと考えたときに…なんてアレがあるのかしら、と穿った見方。

 諏訪魔の更なる発奮を期待したいところ。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「素人にも手軽にまねできるので、自分は頻繁に繰り出してますw (男性/30代/東京) 」。東京の30代男性がどういうシチュエーションで頻繁に繰り出すのか、大変気になります。 右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・丸藤正道に中邑首刈り指令。「今度ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか」(10/07/22 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48940696

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、次期挑戦者に ”とんでもないヤツ” Xを用意。「俺が諏訪魔から勝ったら…」(10/07/21 No.3):

« 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、NOAH・丸藤正道に中邑首刈り指令。「今度ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか」(10/07/22 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート