« 第64代横綱・曙、呪術師・ブッチャーとのデスマッチ対決を要求。「向こうがフォークなら…」(10/07/23 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、アイスリボン勢のGHC挑戦表明に激怒。されど対外路線は撤回せずで…。(10/07/23 No.4) »

2010-07-23

参院戦を経た西村修が ”アレ” な方向にパワーアップして、全日本プロレスに帰ってくる! (10/07/23 No.3)

 参院選での敗戦が記憶に新しい西村。7.25全日本後楽園大会で、早くも戦線復帰するというから驚きです。

 鉄は熱いうちに打て、ホットなうちに興行に盛り込めということなのかもしれませんが、やりづらくないんでしょうか。もうちょっとほとぼりが冷めてからの方が気楽でしょうに。これまで落選したレスラーはどうだったかしら。(前回選挙で繰上当選する前の)神取の場合は元々試合数が少なかったし…。高木三四郎は記憶にないし…。

 でも、西村なら大丈夫ですかね。独特のロジックがありそうだし。そういうこと気にしない超然的な雰囲気があるし。

東京スポーツ(紙面) 西村のコメント

 三冠ヘビー級チャンピオンは国会では総理大臣ということ。私に首相になる発想はありません

» www.tokyo-sports.co.jp

 今後の闘いについて聞かれても、こんな感じですし。

 「西村欠場後、全日本の勢力図は超党派、新世代、VMの三派体制になったが、どこに入るのか?」的な質問にも

東京スポーツ(紙面) 西村のコメント

まずはその3つ(の軍団)から政治信条を聞かないといけません。

» www.tokyo-sports.co.jp

 こんな感じですし。

 ていうか、結構パワーアップしてますね。アレな方向に。

 こうとなったら政治家(になりたい)キャラに転身もいいでしょう。試合中も白い手袋つけて、たまに客席に手を振りながら試合してね。この際ですから、ウグイス嬢の女子マネもつけましょう。前説タイムには、スーツ姿で ”たすき” をかけて登場です。候補者御用達のビールケースの上に立ち、メガホンマイクで政治信条を延々と語る。そこにVMが割り込んできて…ってまあ、ヒールとベビーフェイスが逆転する可能性大なので、西村的には不本意かもしれませんが。

プロレス最新情報@ブログランキング(関連記事はこちらからもどうぞ)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

7.25全日本後楽園大会対戦カード @全日本オフィシャル(復帰戦はブードゥーと)

 まあブードゥーにマイクで扱き下ろされて ”みそぎ” っていうのはやりやすげな復帰手順ですよね。

暑さでやる気の失せている筆者のため、

応援クリックをしよう!(おー!)↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「どのファイプロでも風間利家は使いやすかった (男性/40代/東京)  」。そんな理由ですか!! 右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「フィニッシュ技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「フィニッシュ技」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 第64代横綱・曙、呪術師・ブッチャーとのデスマッチ対決を要求。「向こうがフォークなら…」(10/07/23 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、アイスリボン勢のGHC挑戦表明に激怒。されど対外路線は撤回せずで…。(10/07/23 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48951551

この記事へのトラックバック一覧です: 参院戦を経た西村修が ”アレ” な方向にパワーアップして、全日本プロレスに帰ってくる! (10/07/23 No.3):

« 第64代横綱・曙、呪術師・ブッチャーとのデスマッチ対決を要求。「向こうがフォークなら…」(10/07/23 No.2) | トップページ | NOAH・杉浦貴、アイスリボン勢のGHC挑戦表明に激怒。されど対外路線は撤回せずで…。(10/07/23 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート