« 新日本・棚橋弘至がNOAHの選手にもの申す。「丸藤さんに負担かけすぎ」(10/07/28 No.2) | トップページ | 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) »

2010-07-28

勢いに乗る 全日本・諏訪魔、三冠王者鈴木みのるとの金網戦を熱望(10/07/28 No.3)

 7.25後楽園大会世代闘争総力戦で、鈴木をラストライド葬した諏訪魔。勢い余ってアレ(閲覧注意…と書こうと思ったけど差し替えられた? 普通目ですね)したのはご愛嬌。決してディック・マーさん(対藤波戦)になろうとしてるわけじゃない。

 自力(といっても新世代軍のアシストが大きかったが)で勝ち取った8.29両国三冠戦に向け、シリアスな意気込みを語ります。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 (三冠戦は)金網ってのもいいね。俺も中に入ってみたかったし、鈴木みのると心置きなく一騎打ちができる気がする。

» www.tokyo-sports.co.jp

 金網戦要求です。

 ていうか、僕が見ただけで三回目の金網戦希望ですね。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 昨日の試合だって新世代軍の解散とかが懸かって本当の力を発揮できた。それに金網の中ならもっと血が騒ぎそうだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 極限状態まで追い込まれればいつも以上の力を発揮できそう、というところでしょうか。確かにそれはあるかもしれません。

 しかも鈴木は今年の春先に金網戦で敗れてますからね。苦手意識があるかもしれませんし。って諏訪魔は経験ゼロだから、そっちの方が全然不利か…。まあ、そういうとこまで含めて、自分を追い込みたいのかもしれません。

 国際プロレスのイメージから乱発=崩壊という印象がある金網戦。だけど、ちょっと間も空いたし、GOサインが出る可能性もゼロではないかもしれません。せっかく作った金網だから有効活用しないともったいないですしね。また、この2人なら、結構絵になる試合になる気もします。チャンカンのときのような苛烈な攻めを諏訪魔が見せると、凄く面白そう。

 って、そうなると元祖 ”金網病” の船木が黙ってないかもしれません。エントリーこそ立てませんでしたが、先日「TARUと金網でやってもいい」と再発発言してましたからね。ていうか、随分、ごぶさただったんでびっくりしましたよ。船木への参戦オファーが(東スポ紙面上で)あったDREAM14。アレの、全戦金網戦発表のあたりから、金網発言が無くなったんですよね…。まあ、偶然なんでしょうが気の毒なタイミングでした。

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本情報探せます。その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

全日本・船木、金網戦の呪いにかかる…(10/04/06 No.2)(金網病にかかった船木)

全日本・船木、チャンピオンカーニバル全戦金網戦を要求(10/03/25 No.1)(この発言のときから怪しかった。諏訪魔も感染疑惑)

全日本・諏訪魔もまた、金網の呪いに…(10/04/08 No.2)(やっぱり感染)

全日本・船木誠勝、また金網(10/04/19 No.3)(この発言後、DREAM14の全戦金網発表でしたよね)

 前にスポナビフォトギャラリー見たときは、もっと臀部が見えてた気がするんですが…

自分一人くらいクリックしなくても…

そう思っていた時期が僕にもありました ↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「佐々木健介 20周年のanniversaryですし… (女性/30代/東京) 」。第一回には参戦できずに悔し涙を流したという健介、記念大会に乞われて出場となればドラマティックですが、諸問題がありそうで…。右サイドバーで「丸藤代打」「ヘッドバット」「小島NOAH参戦」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本・棚橋弘至がNOAHの選手にもの申す。「丸藤さんに負担かけすぎ」(10/07/28 No.2) | トップページ | 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48998911

この記事へのトラックバック一覧です: 勢いに乗る 全日本・諏訪魔、三冠王者鈴木みのるとの金網戦を熱望(10/07/28 No.3):

« 新日本・棚橋弘至がNOAHの選手にもの申す。「丸藤さんに負担かけすぎ」(10/07/28 No.2) | トップページ | 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート