« 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) | トップページ | ゼロワン・大谷晋二郎、週刊プロレス・佐藤正行編集長にケンカを売る? (10/07/29 No.3) »

2010-07-29

三冠王者・鈴木みのる、全日本・諏訪魔の金網要求を却下。後楽園の屈辱の怒りが、あらぬ方向に…(10/07/29 No.2)

 諏訪魔から三冠史上初の金網戦を要求された鈴木みのる。

東京スポーツ(紙面) 鈴木のコメント

 そんなこと、どうだっていいんだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 と、全く取り合う気なし。理由すらありません。

 そんな試合では、俺の気持ちは晴れないということでしょうか。

 7.25後楽園大会、この写真の続きがどういう状況になったかは、みなさんなんとなく想像できるかと思いますが、その状況に怒り心頭の様子。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 新世代のヤツらも諏訪魔の道連れ。両国までのテーマは切り裂きだ。テメーら覚悟しとけよ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 新世代軍のタイツをガンガン切り裂いていく、と。

 同じように臀部を丸出しにさせてやる、と。

 プロレス大賞選考委員の内舘牧子さんに、またぞろ品格を問われそうですが、そんなことはお構いなしということでしょう。

 確かにあの試合、フィニッシュの前に新世代軍の連続攻撃がありましたからね。あれさえなければ、ラストライドを食らうこと無かったかもしれない。つまりは、臀部丸出し恥辱プレイもなかった。道連れ予告もやむなしかもしれません。

東京スポーツ(紙面) 諏訪魔のコメント

 (7.25後楽園でのピン負けは)俺のキュートなケツを見せるのがイヤで起き上がらなかっただけ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 両国では、1万人クラスの観衆の前で同じ恥を諏訪魔にかかせる腹づもり。

 ああ、そのとき余計なものがあると観客に見えづらいからの、金網戦却下なんですね。分かりました。分かりました。

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本情報探せます。その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

超党派軍 VS 新世代軍8人タッグ 詳報@スポナビ(なんかやっぱフォトギャラリーの例の写真が差し替えられてる気が…(しつこい))

7.25全日本後楽園大会詳報 @スポナビ(色々あった後楽園大会)

 いっそのこと三冠史上初のブラ・アンド・パンティ戦が最適解? 健想は是非、キングのブッキングを。

自分一人くらいクリックしなくても…

そう思っていた時期が僕にもありました ↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「「KENTA」 : 新日ヘビーを見下したファイトに期待!  だけどKENTAまで壊れたらNOAHには致命傷ですよね。」。縁起でも無い! でも確かにそこらへんのリスクはありますよね。G1ってやっぱ過酷ですから。右サイドバーで「丸藤代打」「ヘッドバット」「小島NOAH参戦」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

 

« 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) | トップページ | ゼロワン・大谷晋二郎、週刊プロレス・佐藤正行編集長にケンカを売る? (10/07/29 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

鈴木みのる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49002385

この記事へのトラックバック一覧です: 三冠王者・鈴木みのる、全日本・諏訪魔の金網要求を却下。後楽園の屈辱の怒りが、あらぬ方向に…(10/07/29 No.2):

« 【丸藤負傷問題】新日本・真壁刀義も、NOAH・丸藤正道に ”らしい” エール。小島聡もコメント(10/07/29 No.1) | トップページ | ゼロワン・大谷晋二郎、週刊プロレス・佐藤正行編集長にケンカを売る? (10/07/29 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート