« 三冠王者・鈴木みのる、7.25新世代軍に豪華セコンド陣を逆要求。あのモーリス・スミスも?(10/07/23 No.1) | トップページ | 参院戦を経た西村修が ”アレ” な方向にパワーアップして、全日本プロレスに帰ってくる! (10/07/23 No.3) »

2010-07-23

第64代横綱・曙、呪術師・ブッチャーとのデスマッチ対決を要求。「向こうがフォークなら…」(10/07/23 No.2)

 7.11ドラゴンゲート神戸大会で、ブッチャーとのタッグを結成、大いにエンジョイした曙。世間を賑わす古巣のスキャンダルも、このひとときだけは忘れたことでしょう。全日本次期シリーズ・TARUのマイクで、否が応でも思い出すでしょうが…。

 いずれにせよ、楽しいだけでは終わらせられないのがプロレスラーの性。大いに刺激を受けたブッチャー相手だからこそ、シングル戦を闘いたいという気持ちが芽ばえます。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 あんなレジェンドと組むことができるとは思ってなかったけど、やっぱり次は戦いたいですよね。ルールは、ECWハードコアマッチだよ!

» www.tokyo-sports.co.jp

 なぜハードコアマッチになるのかよく分かりませんが、御年69歳(?)で、試合よりも場外を徘徊する時間が長くなりがちなブッチャーに合わせられる試合形式で…という心意気かもしれません。リスペクト。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 向こうがフォークなら、オレは日本人の心・割り箸だよ。『割り箸VSフォーク』でやるんだよ

» www.tokyo-sports.co.jp

 …環境問題かまびすしいこのご時世に、あえて普通の箸でなく割り箸を使うのも意味があるはず。森林伐採の元凶、割り箸憎しの(一部)世論を喚起し、ヒールになっても構わないというメッセージでしょう。これもリスペクトの証。

東京スポーツ(紙面) 曙のコメント

 ドラゴンゲートさんが土俵を用意してくれれば、(レッスルマニア21の)ビッグショーの時みたいに、相撲マッチもやってみたいですね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 文字通り自分の土俵で闘うのもリスペクトの証…じゃないか。

 どうやらブッチャーの土俵のハードコアマッチ、曙の土俵の土俵マッチ、通常のプロレスマッチの三本勝負でやりたいというのが曙の希望なんだとか。舞台装置にお金がかかりそうですが、夢対決ですからね。どうなることか注目したいところ。

 ていうか、三本勝負ネタ好きね、東スポ。

プロレス最新情報@ブログランキング(関連記事はこちらからもどうぞ)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

7.11ドラゴンゲート神戸大会結果 @ドラゴンゲートオフィシャル(曙達の試合は第2試合。ゴキゲンなマッチメイク)

 こういうの、ビガロが生きてたら興味示してたでしょうね。相撲部屋に入門したかったのが頭の入れ墨で夢かなわかったというエピソードがありましたから…。また、ビガロなら実に面白い試合を闘ったでしょうね。合掌。

暑さでやる気の失せている筆者のため、

応援クリックをしよう!(おー!)↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックス」。そりゃあ僕も好きですが…。ていうかもしかしてまだ豊田この技できる? 右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「フィニッシュ技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「フィニッシュ技」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 三冠王者・鈴木みのる、7.25新世代軍に豪華セコンド陣を逆要求。あのモーリス・スミスも?(10/07/23 No.1) | トップページ | 参院戦を経た西村修が ”アレ” な方向にパワーアップして、全日本プロレスに帰ってくる! (10/07/23 No.3) »

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48951433

この記事へのトラックバック一覧です: 第64代横綱・曙、呪術師・ブッチャーとのデスマッチ対決を要求。「向こうがフォークなら…」(10/07/23 No.2):

« 三冠王者・鈴木みのる、7.25新世代軍に豪華セコンド陣を逆要求。あのモーリス・スミスも?(10/07/23 No.1) | トップページ | 参院戦を経た西村修が ”アレ” な方向にパワーアップして、全日本プロレスに帰ってくる! (10/07/23 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート