« TAKAみちのく、全日本7.2後楽園大会・カズ・ハヤシ戦を前に3つのアドバンテージを語る(10/07/02 No.2) | トップページ | おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、19時女子プロレスで実現。普通にいい試合だったけれど…(10/07/02 No.4) »

2010-07-02

【いまさら】永遠のイタリアの伊達男・ミラノコレクションA.T.、やはり日本人だった(10/07/02 No.3)

 不幸な目の負傷により若くして引退したミラノコレクションA.T.さんが、blogを始めました。

 第二の人生を東洋医学に見いだしたミラノ先生(今やそうなのですよ)の、ミステリアスな私生活が垣間見られます。

 特に食生活。

昼飯|ミラノ先生と足心の森

いつもは食材の鮮度、産地、化学調味料にうるさい

食通の五つ星の舌を持つと評判なミラノ先生ではあるけれど、

たまに

ごくごくたまに

一年に一回

いや一ヶ月に一回かな

本当は一週間に一回…

インスタントが食べたくなってしまうのです

» ameblo.jp

 こう書き出した本日、7月2日の昼食は、インスタントのカップ焼きそば。ぺヤングですかね。なんでしょうか。いずれにせよ、日本人のニューエイジ・ソウルフードです。

 ”五つ星の舌” を持つイタリアの伊達男にも、こういう日があるということでしょう。1週間に1度くらいは。

 前日に遡ると、さすがにカップ焼きそばではありません。街中にお出かけ。

お泊り|ミラノ先生と足心の森

今日の晩飯…

いやミラノ先生の崇高なるディナーは何にしようかな

街を散策して

結局食べたのは…

» ameblo.jp

 しかし、出て来る画像は吉野屋牛丼の特盛り。

 カップ焼きそばと同じく、日本人のニューエイジ・ソウルフードです。改めて日本人であったことを実感しますね(今さら)。アメーバブログのプロフィールを見ると出身地は岩手県。まあ岩手県ミラノ市かもしれませんので余談を許しませんが…(なんのだ)。

 更にプロフィールに目を遣ると、このアメーバピグが良く似ているのがフックしてきます。施術衣っぽい服を着ているところ、芸が細かい。

 また、

ミラノ先生のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)

好きなスポーツは? プロレス

(略)

好きな雑誌は? 週刊プロレス

» profile.ameba.jp

 こんな記述もちょっと嬉しいですね。僕が喜ぶことでもないんでしょうが。

ミラノ先生のルーム(プロフィール)|Ameba Room(アメーバルーム)

まず家に帰ってすることはなに? ペットを撫でる

» profile.ameba.jp

 これがミケーレだったらちょっと泣けるかも。ってミケーレは、タイチがメキシコにつれていったんでしたっけ。

 いずれにせよ「ペットは婚期を遅らせる」が、一つの定説。日本のソウルフードを食すのも悪くないですが、早くいい奥さんをもらって食生活の安定化を。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

ミラノ先生と足心の森(一応、こちらにもトップページのリンクを)

ミラノコレクションA.T. - Wikipedia(基本として)

照井章仁(たまたま発見。ずっと昔のミラノのプロフィール。今のプロフィールと比較してみては)

イタリアの伊達男、東洋医学に生きる(2.14新日本両国大会)(10/02/15 第1位)(ミラノ引退時のエントリー)

 まあ、結婚したからペヤングとか吉野屋に食指が伸びなくなるかというと、否ですよね。それゆえにソウルフードといいますか。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「NOAH7.10有明」「新日本&NOAH選手のテーマ曲」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日はテーマ曲アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« TAKAみちのく、全日本7.2後楽園大会・カズ・ハヤシ戦を前に3つのアドバンテージを語る(10/07/02 No.2) | トップページ | おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、19時女子プロレスで実現。普通にいい試合だったけれど…(10/07/02 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48776197

この記事へのトラックバック一覧です: 【いまさら】永遠のイタリアの伊達男・ミラノコレクションA.T.、やはり日本人だった(10/07/02 No.3):

« TAKAみちのく、全日本7.2後楽園大会・カズ・ハヤシ戦を前に3つのアドバンテージを語る(10/07/02 No.2) | トップページ | おんな巌流島 高橋奈苗 VS さくらえみ、19時女子プロレスで実現。普通にいい試合だったけれど…(10/07/02 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート