« NOAH・潮崎豪、本日の棚橋弘至戦に、急遽髪切りルールを要求。負けたらボディーガードは受諾(10/07/10 No.2) | トップページ | NOAH1年5ヶ月ぶりの地上波放送発表で気付かされました。やはり日テレ・矢島学アナは神! (10/07/10 No.4) »

2010-07-10

天龍源一郎、DDT・高木三四郎から伝説興行 ”キャンプ場プロレス” のオファーを受ける(10/07/10 No.3)

 大物レスラー達の顔合わせの妙で話題を集める、サムライTVの対談番組「Versus」。その次回放送分となる天龍源一郎 VS 高木三四郎の収録が、昨日行われたそうです。

 天龍の試合を見てレスラーを志した(と、かつて語っていた)高木は、緊張しながらもキャンプ場プロレスへの公開オファーを出すなど、相変わらずの横紙破りを披露したんだとか。

 その緊張の様子及び天龍のリアクションは、7月18日23時の放送までおあずけ…と普通はなるところですが、天龍、収録後の会見でキャンプ場プロレス参戦の可能性について語っています。

週刊プロレスmobile 天龍のコメント

 キャンプ場プロレス? そこはギャランティー次第ですよ(ニヤリ)

» www.sportsclick.jp

 かつて週刊プロレスに「金権プロレス」とネガティブキャンペーンを張られたこともある天龍(というかSWS)ですが、それに対するトラウマはとうの昔に克服済みですからね。テンルー・ジョークの素材として華麗に昇華です。

 実際、見てみたいですけどね。天龍・イン・キャンプ場プロレス。山奥で大自然の中闘う天龍なんて、孫の仇のヒグマを付け狙う老マタギみたいな感じで味があります。絵になります。って、そんなシリアスな世界観じゃないかキャンプ場。

 さて、キャンプ場プロレスについてはさらりとかわした天龍ですが、高木との対戦自体にはやぶさかでない様子。変則マッチのオファーを逆発令です。

週刊プロレスmobile 天龍のコメント

 よし、じゃあミックストマッチでいこう。オレのパートナーは井上京子で、お前はちょっと小さい子連れてこいよ(ニヤリ)

» www.sportsclick.jp

 ミックストマッチは天龍の庭みたいなもんですからね。また、インディー選手相手だからちょっとそれっぽいことをサービスで言ってみよう、という意味合いもあるのでしょう。テンルー・リップサービスです。

 あと、もう一つ言うと、「ちょっと小さい子」というのもテンルー・ジョークですよね。俺達より弱くなるようなチーム組んで来いよ、という意味。遠慮するんだぞ、と。言われなくても、敵は強力なチームなわけですが、あえてそう言うのが天龍らしさ。

 大先輩のジョークには、つきあうに限るのが浮き世の掟。

 高木も

週刊プロレスmobile 高木のコメント

 じゃあ、カワイコちゃんを連れていきます。

» www.sportsclick.jp

 と、話を合わせます。

 社交辞令でしょうが、安請け合いです。

 こういうのって冷静になったときに、結構重くのしかかってくるもんなんですよね。激しい後悔とともに。「天龍さんも頭柔らかいとはいえ昭和のレスラーだからな、社交辞令を許さない可能性があるし…」なんて悩み出してもおかしくない。

 バックステージで「しまった~、安請け合いしちゃったよ。天龍さんとやってくれる女子レスラーなんてそんないないだろ~。ましてやカワイコちゃんなんてあり得ないし…。一体どうすればいいんだよ~」と頭を抱えている高木の眼前に、ポールダンス中の唯我の姿が…てな展開が目に浮かんくるところではありますが、さてどうでしょう。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

キャンプ場プロレス 9/7 ネイチャーランド・オム大会(伝説興行第1弾)

キャンプ場プロレス2009 9/6 ネイチャーランドオム大会(伝説興行第2弾)

10.4.19 天龍プロジェクト旗揚げ戦 詳報@スポナビ(天龍と高木、ここでの邂逅が対談のきっかけでしょうか)

 子供の世話が大変よ、ホント。暑いからなおさら。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 女性真壁ファンのご意見もお待ちしてます。右サイドバーで「真壁VS中邑」「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は6月印象に残ったことアンケート、明日は上半期MVPアンケート、それぞれの最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・潮崎豪、本日の棚橋弘至戦に、急遽髪切りルールを要求。負けたらボディーガードは受諾(10/07/10 No.2) | トップページ | NOAH1年5ヶ月ぶりの地上波放送発表で気付かされました。やはり日テレ・矢島学アナは神! (10/07/10 No.4) »

DDT」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48841859

この記事へのトラックバック一覧です: 天龍源一郎、DDT・高木三四郎から伝説興行 ”キャンプ場プロレス” のオファーを受ける(10/07/10 No.3):

« NOAH・潮崎豪、本日の棚橋弘至戦に、急遽髪切りルールを要求。負けたらボディーガードは受諾(10/07/10 No.2) | トップページ | NOAH1年5ヶ月ぶりの地上波放送発表で気付かされました。やはり日テレ・矢島学アナは神! (10/07/10 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート