« 三冠王者・鈴木みのる、帝王・高山善廣戦はこだわりの ”あの” 会場で(10/07/06 No.1) | トップページ | 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) »

2010-07-06

新日本・真壁刀義、IWGP実行委員会を馴染みのアレ扱い。「(中邑真輔を)チェンジ!」(10/07/06 No.2)

 中邑真輔にとんでもないニックネームをつけて挑発していた、真壁刀義。東スポには更に突っ込んだ話をしています。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 (中邑は)クールを気取ってんだか知らねえが、意地が感じらんねえな。ベルトを取りてえって気持ちが伝わってこねえ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあここらへんは新日本オフィシャルと一緒。だから俺を惚れさせてみろってワケなんですよね。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 挑戦させてもらって当たり前と思ってんじゃねえのか。言っとくがテメエの代わりくれぇいるんだぞ。意思表示してるヤツ、いたろ?

» www.tokyo-sports.co.jp

 田中将斗を指していること明らか。6人タッグながら、真壁から直接ピンを取ってるんですよね、田中は。

 だから、田中と闘ったっていいんだぞと。

 むしろ、そっちの方に心奪われちゃってる感じなんでしょうかね。田中勝利には中邑の好アシストがあったのに、そこは敢えて無視してるわけですから。

 ていうか、真壁、たとえ意思表示をしてる選手がいたとしても、決まったカードは覆せませんよ。馴染みのアレ(無いですね、ハイ)じゃないんですから、そうたやすくは ”チェンジ” はできません。それがIWGPです。能動的すぎるIWGP実行委員会だって認めないはず。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 弱点(の左肩)を突くのは勝負じゃ当たり前だ、バーローめ。札幌にたどり着けなくしてやろうか。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ってなるほど。

 お咎め無しに堂々と ”チェンジ” する方法があるってわけですね。

 負傷の力皇が ”チェンジ” になったのだから、同じように中邑にだって ”チェンジ” はあり得るのだと。力ずくで ”チェンジ” に追い込むのは可能なんだぞと。

 ただ、このコはそう簡単に帰らないと思いますけどね。

新日本プロレスオフィシャル携帯サイト 中邑のコメント

前哨戦、長いから、ゆっくり(真壁の)ハリボテを剥がしていきましょうか

» www.njpw.co.jp

 既に脱がす気満々ですよ。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

7.4 真壁組VS中邑組 詳報@新日本オフィシャル(試合後コメント、こちらにも)

 2日連続こんなのですいません。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」「NOAH7.10有明」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「NOAH7.10有明」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 三冠王者・鈴木みのる、帝王・高山善廣戦はこだわりの ”あの” 会場で(10/07/06 No.1) | トップページ | 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) »

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48808407

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁刀義、IWGP実行委員会を馴染みのアレ扱い。「(中邑真輔を)チェンジ!」(10/07/06 No.2):

« 三冠王者・鈴木みのる、帝王・高山善廣戦はこだわりの ”あの” 会場で(10/07/06 No.1) | トップページ | 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート