« 【よくもまあ】業界騒然! 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山準と ”まさか” の合体(をしたい…)(10/07/16 No.3) | トップページ | 佐々木健介、秘技 「鉈落とし」 でNOAHのプリンス・潮崎豪の首を刈る! (10/07/17 No.1) »

2010-07-16

毎日jp(毎日新聞)、K-1に謝る(10/07/16 No.4)

 珍しく格闘技単独の話題で(大晦日以来?)。

 K1の運営会社FEGが中国系投資銀行と業務提携するという報せが表舞台を賑わす一方で、裏舞台ではこんなお詫び記事が。

 K-1の記事でおわび - 毎日jp(毎日新聞)

 部分的に引き写すと誤解を招くことがあるかもしれないので、引用はしません。内容はリンク先でご確認を。

 いかなる経緯でこうなったのかは分かりませんが(いわゆる予定稿?)、ちょっと凄いですね。迅速なお詫びで万事丸く収まることを願うばかり。

 

 あまりこの件に関係ないですが、僕、プロレスラーのブログで、明らかに ”親密な関係の女性に書いた文章” と思われるエントリーを目撃したことがあります。ていうか、RSSリーダーで見てすっ飛んでったら、既にブログ本体からは削除されてたんですけどね。メールで更新しようとして、送信先を間違った(そしてすぐ削除した)ものと推測されます。

 その後、そのエントリーが特に話題にはならなかったのは、本人にとって喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのか…ちょっと分かりません。

プロレス格闘技最新情報@ブログランキング(その他プロレス格闘技最新情報はこちら)

プロレス格闘技最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス格闘技情報も)

 慌てて予定の無い更新しちゃいました。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「技」「G1」「7.10有明大会」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。真壁VS中邑アンケートは終了しました。僅差で真壁の勝ち。ご協力ありがとうございました。明日は7.10有明大会アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 【よくもまあ】業界騒然! 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山準と ”まさか” の合体(をしたい…)(10/07/16 No.3) | トップページ | 佐々木健介、秘技 「鉈落とし」 でNOAHのプリンス・潮崎豪の首を刈る! (10/07/17 No.1) »

スポーツ」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48894181

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日jp(毎日新聞)、K-1に謝る(10/07/16 No.4):

« 【よくもまあ】業界騒然! 全日本・諏訪魔、NOAH・秋山準と ”まさか” の合体(をしたい…)(10/07/16 No.3) | トップページ | 佐々木健介、秘技 「鉈落とし」 でNOAHのプリンス・潮崎豪の首を刈る! (10/07/17 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート