« 獄門党に続き、また名門ユニットが復活!  ”聖鬼軍” 3人 、NOAHマットに立つ (10/07/19 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) »

2010-07-20

【KENTA退団勧告問題】NOAH・KENTA、青木に反論「(おまえが退団して)新日本に入れば」(10/07/20 No.1)

(連休明けで何が何だか分からない人は下の方の関連リンク一覧から、最初にどうぞ)

 丸藤以外のも、味方(?)も出てきて、一気にかまびすしくなってきたKENTAの周辺。といっても一番かまびすしいのはKENTAなんですが…。

 今日(19日)も今日とてケンカを買います。必要以上に容赦無く。

プロレス/格闘技DX KENTAのコメント

(青木が「対新日本でも内部充実は可能」と異論を唱えているが?)確かに外とやりながら、内部充実を図ることは可能。でも、俺がいない間に内部充実が出来てなかった。

(略)

だったら、まず外より中が先だろと。

» web.peex.jp

 対新日本でも内部充実は可能だけど、そう言ってるお前ら実際できてなかった、と反論のKENTA。これはまあ、確かにそう。口先だけだ、と言われても、現状やむを得ない部分はあります。

 矛先は更に青木にピンポイント。

プロレス/格闘技DX KENTAのコメント

大体、俺がいない間に、一番飛び出さなきゃいけなかった人間はお前じゃないのか? お前が内部を充実させてたら、俺はこんなことを言わなかった。身から出たサビに対して、俺にキレられても、それはとんだ ”とばっちり” でしかない。

» web.peex.jp

 身から出たサビに対して~ 以降は、理不尽な感もなくはないですが、確かに青木は内部充実させられる要素がありました。

 同じく09年のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアを経た飯伏やYAMATOが、その後自分の団体で大きく花開いたというのに、青木は足踏み状態です。新日本での経験をうまく活かしているとは言えない、もどかしい状況であります。

プロレス/格闘技DX KENTAのコメント

(青木は7.24大阪で存在感の勝負をかけると言っていたが)何言ってんの? その前に普段からテメーの存在感を出せ。普段から存在感を出してたら、状況は変わってたはず。

» web.peex.jp

 容赦無い言葉。でも正論です。

プロレス/格闘技DX KENTAのコメント

そんなに新日本が良いんだったら、新日本入れば? 彼くらい社交性があれば大丈夫でしょう。

» web.peex.jp

 そして新日入団の勧め。東スポ辞令(KENTA解雇)が、よほど腹に据えかねてるんでしょうか。やめるのはお前だと、青木に辞令を譲ります。

プロレス/格闘技DX KENTAのコメント

青木君、時には自分の非を認めて先に進んでくことも大事だよ。俺よりトシ食ってんだから大人になった方がいい。

» web.peex.jp

 色々言われた青木ですが、これが一番腹が立ったところでしょう。発言内容の是非はともかくとして一番言い過ぎのKENTAから「大人になった方がいい」と言われたのですから…。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

NOAH・KENTA、新日本との対抗戦連続出場が決定。 対する永田さん、気をつけて!(10/06/26 No.2)(KENTAの決起のきっかけとなった見せしめ(?)マッチメイクについて)

NOAH・KENTA、新日本との対抗戦出陣にやはり不満タラタラ。”決起軍” の結成も視野に(10/07/01 No.2)(KENTAの決起予告)

NOAH・丸藤正道 副社長、KENTAに退団勧告も。「一人の意見で団体を動かすわけにはいかない!」(10/07/18 No.1)(それを受けての退団勧告。東スポ見出し曰く「解雇も」)

NOAH退団勧告を受けたKENTAに救いの手? 丸藤副社長発言の翌日にアンチ対抗戦派が口を開く(10/07/18 No.3)(KENTAと根っこの部分で考えが一致している男の登場)

NOAHのジュニア戦士、丸藤のKENTA退団勧告前日に痛烈KENTA批判をしていた(10/07/19 No.2)(そして青木のKENTA批判)

【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2)(リクルーティングに余念が無いDISOBEY。どこかでクロスする?)

 右サイドバーのアンケートでは丸藤派が優勢。やはりKENTAは試合でも取り返していかないと辛い? 若干言葉が先行してますからね。ていうか丸藤の ”実績” が際だってるんですが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「現状では仕方ないのでは。組まれた試合を楽しみにしているファンもいるのに不満ばかり言われてもね。 (男性/30代/東京) 」。なるほど、確かに楽しみにしてるファンに冷水ぶっかける言動ではありますね。右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 獄門党に続き、また名門ユニットが復活!  ”聖鬼軍” 3人 、NOAHマットに立つ (10/07/19 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) »

KENTA」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48922219

この記事へのトラックバック一覧です: 【KENTA退団勧告問題】NOAH・KENTA、青木に反論「(おまえが退団して)新日本に入れば」(10/07/20 No.1):

« 獄門党に続き、また名門ユニットが復活!  ”聖鬼軍” 3人 、NOAHマットに立つ (10/07/19 No.3) | トップページ | 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート