« 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) | トップページ | 三冠王者・鈴木みのる、全日本プロレスに内政干渉。取締役交代を要求。「辞表、書いとけよ」(10/07/15 No.3) »

2010-07-15

佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2)

 7.14NOAH盛岡大会で好事家好きするカードが実現しました。

 佐々木健介 VS 平柳玄蕃。

 どんなしごきマッチが展開されるのか、高揚感に溢れますね。

 で、ドMなんでしょうか。平柳本人も高揚感に酔いしれた様子。

プロレス/格闘技DX 平柳のマイク

(場内の大歓声を受けて)

おい佐々木健介、やっぱりタレントだけあってすごい知名度だな。俺がいっそのことタレントに専念させてやる。今日、俺に負けたら引退しろ。

» web.peex.jp

 凄いこと言ってます。

 苦笑する健介の顔が浮かんできますね。

 有耶無耶のうちにゴングが鳴らされる…と思うところですが

プロレス/格闘技DX 健介のマイク

お前に負けたら引退? いいよ。受けてやるよ。

その代わりお前が負けたら、うちの若手に腹いっぱい、盛岡のおいしい冷麺を食わせてもらおうか。

» web.peex.jp

 健介、あっさり受諾。

 しかも代替条件は盛岡の冷麺。

 そんなもんでいいんだ…。

 岩手県民のみなさんには申し訳ないですが、史上一番重みのない「負けたら即引退マッチ」が実現しました。

 試合は、フォールされてる最中に耳を噛んだり、リングの上がり下がりを無闇に繰り返し激怒されたりと、平柳イズム爆発のものになったようですが、最終的には健介の勝利とあいなりました。7分35秒。ノーザンライトボム葬です。

 試合後、

プロレス/格闘技DX 大川リングアナのアナウンス

平柳玄蕃選手は健介オフィスの若手に盛岡冷麺を腹いっぱい食べさせることが決定しました。

» web.peex.jp

 こんな公式アナウンスがあったことから考えても、負けたら本当に引退に追い込まれていたでしょうね、健介。肝を冷やしますよ。これを知ったらチャコも激怒じゃないでしょうか。「なに勝手なことすんのよ! 負けたらどうするつもりだったの!」と。………言わないか。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

ヤバい…見ちゃった|佐々木健介オフィシャルブログ 健介のドッカ~ンといこうよ Powered by Ameba(引退マッチを前にオムライスと牛丼を食べていた健介)

 連日すいません。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 真壁と中邑、大接戦ですね。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) | トップページ | 三冠王者・鈴木みのる、全日本プロレスに内政干渉。取締役交代を要求。「辞表、書いとけよ」(10/07/15 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48880640

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2):

« 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) | トップページ | 三冠王者・鈴木みのる、全日本プロレスに内政干渉。取締役交代を要求。「辞表、書いとけよ」(10/07/15 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート