« 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) | トップページ | 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) »

2010-07-07

新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪に屈辱ボディーガード指令。「飯塚高史からオレを守れ」(10/07/07 No.1)

 新日本の棚橋弘至が、7.10潮崎豪戦に相変わらずの自信を持って挑みます。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 オレは日本のエースですから。簡単には超えさせないですよ。ハハッ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 「潮崎を全ての面で上回っている」、「志の高さが違う」というコメントもしてますからね。そういうことになるでしょう。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 とりあえずオレが勝ったら、潮崎選手は、飯塚(高史)からオレを守りに新日本に来い。ボディーガードになってもらいましょう。

» www.tokyo-sports.co.jp

 勝手な言い分ではありますが、「まだまだ経験の浅い潮崎の舵取りをオレがしてやる」的なことも豪語していた棚橋。「これはその舵取りの一貫。潮崎教育の一貫です。感謝してほしいくらいですよ、ハハッ」くらいに思ってるかもしれません。

 当然、潮崎に従う義理なし。

 ただ、棚橋と同じく仮面ライダーマニアの潮崎のこと、「夢の二大ライダー揃い踏みだ!」くらいに恍惚の表情を浮かべている可能性も否定できません。付き人扱いですから、V3とライダーマンくらいの差がありますが…。って、そうなるとNOAHはある意味デストロンですかね!(U30読者おいてけぼり)

 しかし、飯塚、二大ライダー揃い踏みをしなければいけないほど強大な敵なんでしょうか。

 確かに6人タッグトーナメントから、1週間で3回襲撃されてそのたび失神してましたが…。

7.4長野大会 棚橋のコメント 新日本オフィシャルサイト

飯塚はな、空気読めないから、KYだから、どんな状況でも襲って来るっていうことが、昨日わかった。アイツの狂気に対抗するには、やっぱり棚橋弘至自身も狂うしかないなと思って。思ってるけどさ、俺の中に狂気がないんだよね。

» www.njpw.co.jp

 なるほど。

 自分に狂気がないから苦戦していると…。

 人は自分のことは案外分からないもの、とはこのことですね。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

NOAH・潮崎豪、斬新なアプローチで新日本・棚橋弘至を挑発(?) (10/06/19 No.2)(潮崎のライダー好きエピソード その1)

NOAH・潮崎豪、新日本・棚橋弘至の不治の病にあえて感染(10/06/30 No.3)(潮崎のライダー好きエピソード その2)

新日本6.19大阪大会に向け、強迫されていたのは中邑真輔だけではなかった! 棚橋弘至も…(10/06/18 No.2)(ライダー好きが高じてライダーになった棚橋)

 潮崎、そういえば飯塚ともお近づきになりたそうなこと言ってましたよね。いいチャンスでしょうか。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 菊の花添えたような感じでしたが(おい)。右サイドバーで「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「NOAH7.10有明」アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

« 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) | トップページ | 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48816456

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋弘至、NOAH・潮崎豪に屈辱ボディーガード指令。「飯塚高史からオレを守れ」(10/07/07 No.1):

« 全日本プロレスの ”ジャックナイフ” ・近藤修司、やはり、触る者みな傷つける男(10/07/06 No.3) | トップページ | 【万里の長城】驚愕! NOAHの反体制軍・DISOBEY、軍勢拡大へ。ヨネが2人のレスラーを確保か(10/07/07 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート