« 新日本・中西学、ゼロワン・大谷晋二郞をいろんな意味で安心させる (10/07/10 No.1) | トップページ | 天龍源一郎、DDT・高木三四郎から伝説興行 ”キャンプ場プロレス” のオファーを受ける(10/07/10 No.3) »

2010-07-10

NOAH・潮崎豪、本日の棚橋弘至戦に、急遽髪切りルールを要求。負けたらボディーガードは受諾(10/07/10 No.2)

 先日、棚橋弘至から屈辱指令を受けた潮崎豪。「7.10シングル決戦で潮崎が負けた暁には、対飯塚用のボディーガードになれ」との虫のいい要求。

 受ける義理はないと思われた潮崎でしたが、まさかの要求受諾です。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 面白いじゃないですか。

 なかなかウチのリングだと、何かを賭けてっていうのがないんで。自分の中では(1.4東京)ドームに負けた悔しさもあるし、じゃあオレは『髪をかけてやるか?』といいたいですね

» www.tokyo-sports.co.jp

 しかし、タダで受けるわけではない様子。

 棚橋には、髪をかけろ、と。

 なんだったら自分も賭けてもいい、くらいの勢いで。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 相手の土俵で戦ってやります。向こうにその気はありますかね?

» www.tokyo-sports.co.jp

 って、ちょっと誤解もしてるみたいですがね…。

 決して棚橋は髪切り戦をホームグラウンドにしているわけではないのですが…。

 まあ、マイクにコメントに行動にと、あらゆる面で髪切り戦にノリノリでしたし、最近では飯塚サイド(という名の外道)提案の締め落とし限定マッチも受諾して、ますます色物路線に邁進している棚橋だけに、そう誤解されてもやむを得ないのかもしれません。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 オレは後がないんでね。日本のエースとか関係ないですよ

» www.tokyo-sports.co.jp

 ボディーガード化(または髪の毛)を賭けた不退転の闘いに挑む決意を、最後にそう言葉にした潮崎。さすがに直前でのルール変更は難しいでしょうが、その熱意は買いたいところです。

 

 ちなみに潮崎、昨日のプロ格DXに掲載された日記でも、

プロレス/格闘技DX 潮崎の日記

 ガンバライド新しいのが出るねΣ(゜д゜;) いつまで出続けるんだろう。キリがない!

(略)

 でも新しいやつのラインナップはいいね!

 キンタロスなんか最高よ!

 泣けるでっ!!

» web.peex.jp

 と相変わらずのライダー好き、それも響鬼カブトに続く電王好きのアピールで、W好きの棚橋を挑発していました(おい)。

 この業界にライダー好きは2人いらないぞ、と。

 常に最新シリーズばかりに目がいくミーちゃんハーちゃんとは格が違うぞ、と。

 もはや常在戦場ですね。

 本日の試合もさることながら、この宗教戦争の行方も気になります。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

仮面ライダー電王まとめ @Wiki - キンタロス(泣けるでぇ! って、このwikiでは泣けませんが)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ツアー詳細][2010年7月10日][~プロレスリング・ノア創立10周年記念~Summer Navig.'10 part.1](本日午後5時からですよ。G+生中継もあり)

 電王好きなら「電皇」に改名してDISOBEY入りというのも一つの選択肢かもしれません。力皇のパートナーに是非。勢力拡大に暗躍中のヨネも喜んでその座を譲るはず。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「中邑はこの先何度も巻けるだろうが真壁は…」。なるほど、と思う意見ですね。苦労人の真壁にはこのままトップに定着してほしいところですが…。右サイドバーで「真壁VS中邑」「上半期MVP」「6月印象に残ったこと」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は6月印象に残ったことアンケート、明日は上半期MVPアンケート、それぞれの最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・中西学、ゼロワン・大谷晋二郞をいろんな意味で安心させる (10/07/10 No.1) | トップページ | 天龍源一郎、DDT・高木三四郎から伝説興行 ”キャンプ場プロレス” のオファーを受ける(10/07/10 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48840619

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・潮崎豪、本日の棚橋弘至戦に、急遽髪切りルールを要求。負けたらボディーガードは受諾(10/07/10 No.2):

« 新日本・中西学、ゼロワン・大谷晋二郞をいろんな意味で安心させる (10/07/10 No.1) | トップページ | 天龍源一郎、DDT・高木三四郎から伝説興行 ”キャンプ場プロレス” のオファーを受ける(10/07/10 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート