« NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) | トップページ | 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) »

2010-07-15

新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1)

 7.11新日本後楽園大会での棚橋、痛々しかったですね。前日、潮崎から顔面直撃のムーンサルトプレスを受けて、腫れぼったい顔にテーピングを施しての出場でした。

 幸いケガの方は軽傷(強度の打撲)で大過なく試合ができたのは何よりでしたが、いっときは顔面骨折かという噂も流れていたので、ファンはやきもきしていたことでしょう(プロ格DXの記事が心配させるアレだったんですよね)。右サイドバーで絶賛実施中のNOAH有明大会アンケートでも、潮崎のムーンサルトを批判する声があがっていました。

 しかし、当の棚橋に潮崎を恨む気持ちは無し。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 (顔面打撲の)影響はボクの今シリーズのモテ度を左右するくらい。もう治ってるんで恨みはないです。昨日もベンチプレスでMAXを更新しましたからね。ハッハハ、

» www.tokyo-sports.co.jp

 大物ぶりのアピールです。

 更にはこの大物を大いに活用しろと、助言までする始末。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 新日本のファンは全体を見てる人が多いと思うけど、潮崎選手に関する情報は少ない。G1には ”棚橋を倒した男” と名乗って乗り込んできてもいいかもしれない。

» www.tokyo-sports.co.jp

 やっぱ棚橋はこうでなくちゃいけません。傍流を歩み続けてはや半年以上ですが、恥じるところがありません。「俺の名前を使って、どんどん名を上げろ」と上から目線を継続します。このめげない加減、見習いたいところ。遠い逆境ロードを歩くときも、歌を歌えば近いんです。弱虫は、庭に咲く向日葵に笑われるんです。…って誰も元ネタわかんないですね。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 これまで1勝1敗だけど、こっちは顔面がゆがんでるんで、イケメンぶりで差をつけられた。(G1では)ぜひ上まであがってほしい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 更にG1も勝ち上がれとのエールですが、無論これは単なるエールではありません。ブロックが分かれているから再戦はG1決勝だ、だからBブロック勝ち上がってこい、勝つのは俺だけど、との意思表示です。

東京スポーツ(紙面) 棚橋のコメント

 (G1では)こんな情けない姿でも応援してくれるファンの期待に応えたい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 期待してますよ! そろそろ本流を歩く時期です。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

7.10有明 潮崎VS棚橋 詳報@スポナビ(やっぱ1戦目のインパクトには及びませんでしたね…)

 あの ”テーピング with 腫れぼったい顔” は結構インパクトがありましたね。谷津が顔面麻痺でヘッドギアしてた時と比べると、やや劣りましたが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 そういえば田中将斗の名前が無いんですね。気付きませんでした。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) | トップページ | 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

棚橋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48880368

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1):

« NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3) | トップページ | 佐々木健介、ひっそりNOAHで ”引退マッチ” を行っていた(10/07/15 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート