« 三冠王者・鈴木みのる、次期挑戦者に ”とんでもないヤツ” Xを用意。「俺が諏訪魔から勝ったら…」(10/07/21 No.3) | トップページ | NOAH・秋山準、アミバ様ばりの人体実験を敢行。 永田裕志、暴力(的な業務提携)はいいぞ!!(10/07/22 No.2) »

2010-07-22

新日本・真壁刀義、NOAH・丸藤正道に中邑首刈り指令。「今度ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか」(10/07/22 No.1)

 タイトル戦終了後もなお、中邑批判をやめない真壁刀義。

 二流だタコスケだと言いたい放題。

 丸藤正道のスポーツマンシップとは対照的ですね。あの人のIWGPジュニア戦線における敗者褒め称えぶりも、それはそれで鼻につくところがありましたが…。

 そんな対照的な丸藤に、真壁からの注文です。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 ジュニアの実績は認めてやるが、G1はそんなに甘いもんじゃねえ。お前、今度(7.24NOAH大阪)ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか。ヤツの首取ってくるぐれえのことしたら、オレ様の前に立つことを認めてやるけどな。

» www.tokyo-sports.co.jp

 名物、手土産要求きました。

 これまで、力皇、中邑とIWGP挑戦者(当時)に向けて示してきた、アンチ佐藤編集長的アティテュードを、丸藤にも見せつけます。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 逆にあの二流ヤローに直接負けちまうようなことがあったら、(G1に)出て来ても意味ねえだろ

» www.tokyo-sports.co.jp

 勝手に結論づける真壁。ていうか、そんなに中邑が憎いのか。

 IWGP戦と違って、全く言う権限がないんですけどね。

東京スポーツ(紙面) 真壁のコメント

 (G1に)ライバル? いねえよ、三下ばかりだ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 まあスーパースターはそんな細かいことを気にしません。だからこそのスーパースターです。

 言われた丸藤は、まだそれほど真壁のことは頭にないようですが…それは別の項に譲りましょう。

プロレス最新情報@ブログランキング(関連記事はこちらからもどうぞ)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ツアー詳細][2010年7月24日][~プロレスリング・ノア創立10周年記念 第2弾~NEW NAVIGATION'10 in Osaka](外道、顔隠しすぎ)

 まあでも安易にノーサイドにしないのも、僕は好きです。いつもスポーツマンシップばかりアピールされたら、ちょっとつまらない。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「フォームの美しさとこの技で勝ってきた実績も含めて、説得力がある。いかにも必殺技って感じ (男性/30代/滋賀) 」。いいフィニッシュですよねぇ。最近、スリングブレイドルにシフトチェンジしつつあるのが残念。ヒザが限界にきてるのかもしれませんが…。 右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「フィニッシュ技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「フィニッシュ技」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 三冠王者・鈴木みのる、次期挑戦者に ”とんでもないヤツ” Xを用意。「俺が諏訪魔から勝ったら…」(10/07/21 No.3) | トップページ | NOAH・秋山準、アミバ様ばりの人体実験を敢行。 永田裕志、暴力(的な業務提携)はいいぞ!!(10/07/22 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

中邑」カテゴリの記事

丸藤」カテゴリの記事

真壁」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48944086

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・真壁刀義、NOAH・丸藤正道に中邑首刈り指令。「今度ヒザ小僧とやるらしいじゃねえか」(10/07/22 No.1):

« 三冠王者・鈴木みのる、次期挑戦者に ”とんでもないヤツ” Xを用意。「俺が諏訪魔から勝ったら…」(10/07/21 No.3) | トップページ | NOAH・秋山準、アミバ様ばりの人体実験を敢行。 永田裕志、暴力(的な業務提携)はいいぞ!!(10/07/22 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート