« NOAH・丸藤正道、DDT両国大会ケニー・オメガ戦で右肩を負傷。G1クライマックスも欠場へ(10/07/26 No.3) | トップページ | 負傷欠場中のDDT・飯伏幸太にお願い! 療養中はアレしない方向で! (10/07/27 No.2) »

2010-07-27

新日本・永田裕志とNOAH・秋山準、タッグ結成は白紙の方向に…(10/07/27 No.1)

 7.24NOAH大阪大会でのタッグ対決決定前後に、今後闘っていくかタッグを組んでいくかは大阪次第だと語っていた、永田秋山

 その ”大阪次第” の方向性が定まりました。

 永田の一夜明けコメント。

東京スポーツ(紙面) 永田のコメント

 次はリスキーな戦いをやりたい。9年前に俺はG1覇者として、秋山選手はGHC王者として2人で組んだことがあった。俺が今年のG1を優勝して、秋山選手にもGHCを取ってもらい、今度は2人で戦う方がいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 かつてタッグを組んだ状況で、今度は闘いたいという考え。

 こうぶちあげて、G1優勝に自分を追い込みたいのかもしれませんね。約束を守らなければという気持ちは、時にミラクルを生みますから。

 単にリスクを求めるだけだったら、KENTAとやる方がよっぽどリスキーと思われますしね…。勝ってもメリットがほとんど無いのにアレな点を含めて。

 これを伝え聞いた秋山。

東京スポーツ(紙面) 秋山のコメント

 俺もベルトを取るつもりだから、GHCをかけて戦うのが一番面白い。それにG1を優勝したらIWGP挑戦にもつながると思うから、どっちのベルトをかけてもいいね。何よりまた永田裕志が俺の前に立つと思うと、一番のモチベーションになる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 それに同意。

 永田と闘うと思えばGHC戦も乗り切れる、と。

 こちらは直球の求愛ですね。IWAジャパンでのタッグ結成を示唆した曲者・秋山らしくない感も若干。

 まあ、それを白紙撤回したいからあえてまっすぐぶりをアピールしてるとかだったら、僕的には合点がいくんですが。仲田GM杉浦の陥った状況を見て、下手に近づいたらヤケドすると思っておかしくないし。

 って冗談は抜きにして、楽しみな状況になってきました。熱さに円熟味が加わった2人のシングル対決に注目していきたいところ。

プロレス最新情報@ブログランキング(新日本及びNOAH情報あります。その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

NOAHのアンチ対抗戦男・KENTA、7.24大阪大会メインを罷り通る。一躍、ミスター対抗戦に(10/07/25 No.1)(永田と秋山の関係が霞むようなKENTAの地雷男ぶり。あるいはここで満足する試合ができたらタッグ結成もあったんでしょうか)

 記事にKENTAのケの字も無し。団体の意向的にもクローズアップしたくない出来事だったんだろうなと勝手に納得。

いつまでもあると思うな親とレスログ…

応援クリックしときたいもんですね↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「丸藤並みにノアを発信してみろ。できてから、ノアの内部充実を図ってみろ」。森嶋、ホントにこういう声に応えてほしい。みんな凄く期待してますよ。右サイドバーで「丸藤代打」「ヘッドバット」「小島NOAH参戦」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。「聖鬼軍VS超世代軍」アンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。右サイドバーの下の方の過去アンケートに追加しましたので結果はそちらでご確認ください。

« NOAH・丸藤正道、DDT両国大会ケニー・オメガ戦で右肩を負傷。G1クライマックスも欠場へ(10/07/26 No.3) | トップページ | 負傷欠場中のDDT・飯伏幸太にお願い! 療養中はアレしない方向で! (10/07/27 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

新日本」カテゴリの記事

永田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48986086

この記事へのトラックバック一覧です: 新日本・永田裕志とNOAH・秋山準、タッグ結成は白紙の方向に…(10/07/27 No.1):

« NOAH・丸藤正道、DDT両国大会ケニー・オメガ戦で右肩を負傷。G1クライマックスも欠場へ(10/07/26 No.3) | トップページ | 負傷欠場中のDDT・飯伏幸太にお願い! 療養中はアレしない方向で! (10/07/27 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート