« G1に向けてのラーメン特訓を経た新日本・永田裕志、予想どおりのコメントを披露(10/07/30 No.1) | トップページ | ブードゥーマーダーズ・TARUも更なる軍勢拡大へ。グレート・ムタを配下に置くプラン(10/07/30 No.3)  »

2010-07-30

NOAHのプリンス・潮崎豪、珍しく本気の怒りモード。「(小島聡は)またケガすることになる」(10/07/30 No.2)

 新感覚の容赦の無さを見せたこともある、NOAHの潮崎豪。しかし基本は温厚実直。最近見せた棚橋への挑発も、どちらかといえば仮面ライダーのセリフ言うことのが主目的では、という可愛らしさでした。

 そんな潮崎が珍しく直球の怒りモード。ちょっと耳を傾けてみましょう。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 ウチの10周年大会なのに、小島選手は「G1の視察で来た」とか言ってた。チケット買って客として来たなら、黙って見とけって! それに本当にウチに上がりたいのかっていうのが見えてこない。一体、何をしに来たのか。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど。記念すべき大会で他団体の話をされたのが気に入らない、と。丸藤と同じ論調ですね。

 ただ、入場のお膳立てまでしたのはNOAHですよね。テーマ曲流して、花道通してって。目的にしたって元々予告してたのですから、そりゃあ話してもおかしくないでしょう。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 G1は(首の負傷で)出られない丸藤さんの無念も背負って乗り込む。丸藤さんは小島選手との対戦を直訴してたわけだし、俺が丸藤さんの気持ちもぶつける。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ただでさえ他団体の名前を出されてイラっときたのに、丸藤がケガで出られない状況も加わり、冷静でいられないということなんでしょうか。だからこその理不尽な怒り。丸藤のそれも引き継ぐ怒り。8.8愛知大会での公式戦に向け、気負いが見られます。

東京スポーツ(紙面) 潮崎のコメント

 俺とチョップで張り合えば、またケガすることになる。ウチに上がりたいっていう気持ちが折れるかもね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 G1公式戦でケガをさせる、あるいは気持ちを折る、そんなやり方で小島の8.22有明参戦を阻止する構えの潮崎。ちょっと穏やかじゃありませんね。

 ってよく考えたら、これってヨネの勢力拡大プランに水を差す考えですね。8.22有明で小島と闘って配下に加えたいヨネと、利害が相反します。ていうか、また潮崎とヨネでコンフリクトですよ。

 力皇の代打問題ではヨネが譲りましたが、今回はどうするつもりでしょうか。順番から言えば潮崎ですが、この勢いでは簡単に譲れないでしょうし…。

 いっそのこと8.22有明大会では潮崎 VS ヨネを組んで、雌雄を決しましょうか(誰も幸せになりません)。

プロレス最新情報@ブログランキング(NOAH情報あります。その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ツアー詳細][2010年8月22日][~プロレスリング・ノア創立10周年記念 第3弾~NEW NAVIGATION'10 in Tokyo](潮崎 VS X含めて3試合決定済み)

 小島との対決が内定していた丸藤が欠場決定。その後、潮崎 VS X が発表、となると、潮崎の相手が小島という可能性を考えてしまうのが人情。本人もG1で流れが出来てくるのでは、くらいのこと言ってますからね。

 でも、ないかなぁ。これでまたヨネから試合奪ったら、ヨネが潮崎に政治的二連敗。政治生命を絶たれる結果に(オーバーです)。

いつまでもあると思うな親とレスログ…

応援クリックしときたいもんですね↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「「高山善廣」 : 投票してみたけどこうなるとちょっとプロレス界で高山を多用しすぎかも。。 (男性/20代/大阪) 」。確かにそりゃ言えますね。右サイドバーで「週プロ表紙」「丸藤代打」「ヘッドバット」「小島NOAH参戦」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「小島NOAH参戦」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

 

« G1に向けてのラーメン特訓を経た新日本・永田裕志、予想どおりのコメントを披露(10/07/30 No.1) | トップページ | ブードゥーマーダーズ・TARUも更なる軍勢拡大へ。グレート・ムタを配下に置くプラン(10/07/30 No.3)  »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49009267

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHのプリンス・潮崎豪、珍しく本気の怒りモード。「(小島聡は)またケガすることになる」(10/07/30 No.2):

« G1に向けてのラーメン特訓を経た新日本・永田裕志、予想どおりのコメントを披露(10/07/30 No.1) | トップページ | ブードゥーマーダーズ・TARUも更なる軍勢拡大へ。グレート・ムタを配下に置くプラン(10/07/30 No.3)  »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート