« 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) »

2010-07-21

NOAHに対抗戦問題、また一つ。王者・杉浦貴に20人の刺客。戦場はインターネットのあのプロレス (10/07/21 No.1)

 KENTAが聞いたらまた怒るでしょうか。杉浦貴のGHC V39狙い宣言に新たな動きです。

 有明大会までに38回の防衛戦を行い、秋山戦で馬場さんの持つV39記録を抜き去る意気込みの杉浦。といっても宣言後、実現への動きはほとんど無し。IWAジャパン浅野社長が挑戦に名乗りをあげている程度。そんな状況で、確実に時間だけは過ぎ去っていきます。今や、1日1回の防衛戦でも目標実現は不可能な状況。これでは有言不実行王者の誹りを免れません。

 そこにつけ込む残虐な知能犯が、蕨に1名。

東京スポーツ(紙面) さくらえみのコメント

 ウチは20人の選手がいますので、うまくいけば一晩で20回の防衛回数が稼げるってこと。杉浦選手にも悪い話ではないでしょ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 アイスリボンの女帝・さくらえみです。

 アイスリボン所属選手総出で挑戦すると宣言します。

 舞台はネット生中継の「19時女子プロレス」を用意。

 全世界に配信ですから、NOAHも一笑に付すことはできないかもしれません。大事なビッグマッチを控えるNOAHには、話題があってありすぎることはないですからね。8.22有明大会のプロモもガンガンやりますとアピールすれば、「花膳でのチケット販売受託」を条件に石森を売り渡した仲田GMのこと、諸手をあげてのバックアップ間違いないでしょう。杉浦なら王座陥落もないと信じているでしょうし。

 しかし、さくらにも勝算があります。1日20試合をうまく利用してのベルト奪取を狙っているのです。その戦略に耳を傾けてみましょう。

東京スポーツ(紙面) さくらえみのコメント

 トップバッターは星ハム子。ハム子は壊れてもいいんで、相手の様子見ってところ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 既に ”仮想杉浦” 志賀賢太郎との闘いを経験している、星ハム子をポリスマンに指名。本格的な戦略ですね。

東京スポーツ(紙面) さくらえみのコメント

 ウチのアイドル安藤あいかと松本都を18、19番目にしてメロメロにさせ、

» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど頭脳プレイ。アイスにはグラビアアイドルがいますからね。デレデレしながら、緩い試合を延々と続ける杉浦が目に浮かびます。「目隠しして鬼ごっこしませんか? つかまえられたら…わたし、どうなっちゃうのかな?」とか耳元で甘く提案すれば、視力を奪った闘いも可能でしょう。そこでスタミナと戦意をそぎ落としていくわけです。仕上げ前の最後のひと削り。さくらえみ、恐るべしです。

東京スポーツ(紙面) さくらえみのコメント

 (最後に)オオトリの私が仕留めればいいわ。オ~ホッホ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 ってまあ、ここで当たり前のように素に戻ると思いますけどね。むしろグラビアさんがいなくなって、怒りの虐殺モード。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

東スポ「アイスリボン快挙(キリッ」(10/02/25 No.3)(安藤あいかちゃんの快挙。ていうかかわいいですよね)

 KENTAも「安藤あいかだけは認める。その対抗戦はアリ。むしろ俺が行く」とか言い出せば(僕のなかでの)好感度はアップなんですが。右サイドバーのアンケートにも「KENTA派」で投票ですよ。

 ちなみにアイスの選手達のこの件に関するコメントは「杉浦貴ってあのハレンチ男よね」「浮気する男って最低。制裁しちゃえ」ですって。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 TARUドリラー、いいですね。僕も大好きです。右サイドバーで「聖鬼軍VS超世代軍」「KENTA派?丸藤派?」「技」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

女子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48930197

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHに対抗戦問題、また一つ。王者・杉浦貴に20人の刺客。戦場はインターネットのあのプロレス (10/07/21 No.1):

« 新日本・真壁刀義と中邑真輔、二本のレールのように交わらない二人が、レールについて語る(10/07/20 No.2) | トップページ | 新日本・真壁刀義、次期IWGP挑戦者に長州力を指名。「後楽園だな。聖地でやるから意味がある」(10/07/21 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート