« 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) »

2010-07-14

NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3)

 8.22有明大会での対秋山 GHC V4戦が決定した杉浦。世代交代の正念場です。既に高山も破っていますから、ここで勝てば形式的な世代交代達成と言ってもいいでしょう。

 しかし杉浦、そんな状況なのにIWAのUMA・ゴム人間との対戦にも目移り中。どうにも緊張感が足りない様子です。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 IWAのUMA軍とは秋山戦の前に、舞台を用意してくれればいつでもやる。有明までどうせヒマだし、せっかくだからいろんな団体に行って、防衛戦をやる。で、秋山戦で馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 なるほど、試合が足りなくて ”たまっちゃう” 感じなんですね。8月22日までに短期のシリーズ、単発の試合はあるけれど、それだけじゃ物足りない、と。だから馬場さんのPWF V38の記録を破るくらいの勢いで防衛戦をやるぞ…と。

 明らかにオーバーワーク、というかそれ以前の問題の気もしますが、秋山戦勝利と同時に偉大な馬場さんを抜けば、世代交代を確固たるものにできるのは確か。ハクがつきますから。でもどうやって、そんなに試合を。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 あと30回以上防衛戦をしなきゃいけないから、相手を選んでるどころじゃない。1日2試合はもちろん、呼んでくれれば女子プロにも行く。この夏はデリバリーチャンピオン、デリチャンと呼んでくれ。海の家でも、リングと相手さえ用意してくれればタイトルマッチOKです。

» www.tokyo-sports.co.jp

 え~っと、馬場さんにはないフットワークの軽さですね。首の上の軽さも感じますけど。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 女子は栗原あゆみハル・ミヤコは逆指名。ナンパ感覚で誰でもやるけど、GAMIだけは勘弁。

» www.tokyo-sports.co.jp

 それこそ ”チェンジ” と言われなければいいですが。

 しかし、なぜにGAMIだけは ”怪力コングにとっての飛行機” みたいな扱いなんでしょうか。ていうか唯我姐さん、オッケーみたいですよ。

東京スポーツ(紙面) 杉浦のコメント

 王選手が756号のホームランを打って世界記録をつくった時の興奮を、俺が再現する。

» www.tokyo-sports.co.jp

 杉浦だけは確かに興奮間違い無しな(男女混合)防衛ロード。果たして1戦でも実現するんでしょうか。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年7月12日][8月22日(日)「NEW NAVIGATION'10 in Tokyo」有明コロシアム大会 GHCヘビー級選手権試合開催!](一応ね)

 この記事がどういう発想から出てきたものか知りたい。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 決勝トーナメント制支持派って結構いらっしゃるんでしょうかね。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48873107

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦貴、精力漲る。8月22日までにGHC V38達成へ。「馬場さんの持つ防衛記録を破るぞ」(10/07/14 No.3):

« 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) | トップページ | 新日本・棚橋弘至、負けてなお上から目線。NOAH・潮崎豪に、俺の名前を使えとアドバイス(10/07/15 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート