« 小島聡のG1参戦に、新日第三世代の雄・永田裕志が反応。「俺は歴史を築いてきた人間に飢えている」(10/07/13 No.1) | トップページ | 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) »

2010-07-13

NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2)

 NOAH・仲田龍GMの浅野社長恫喝。ひどいものでしたね。大会2日前に選手派遣取りやめまで示唆する慈悲の無さ。神も仏もない感じ。業界の雄・NOAHの大幹部なんですから、弱者をいたわる気持ちがほしいところ…。

 ってまあ、事例から考えるに、100%、浅野社長の行動に問題があったわけですがね。

 いずれにせよ、やられてばかりではいられない浅野社長。いわくつきの7.11新宿大会で仲田ドラゴンGMにリベンジです。舞台は、火星人(with 浅野社長)VSビッグフット(with ハル・ミヤコ女史)VS志賀賢太郎の3way戦前のリング上。

 ドラゴン・スレイヤーになる時が来ました!

週刊プロレスmobile  浅野社長のマイク

(セコンドを連れてこない志賀に対して)今日誰もいないの? 誰か連れてくるって約束したじゃない。ギャラなしだよ、連れてこなかったら。なに、予定が立たない? 天下のNOAHがそんなんじゃ通用しないよ。さっきグッズ売り場にいたんだよ。仲田龍GMがいるじゃない。連れてこい。ギャラ払わないわよ。

» www.sportsclick.jp

 そもそも、はぐれNOAH軍団の志賀にNOAH選手を連れてこいとは酷い要求だったわけですが、来ないと分かれば選手じゃなくてもしょうがない。いや、むしろ願ったりかなったりだ! とばかりに、怨敵の名を叫びます。

 リングで生き恥をさらさせる、公開処刑が狙いでしょう。

 試合とはうってかわった臨機応変ぶりを見せますね。

 多勢に無勢の仲田GM、ビッグフットらに連行されてリングに登場です。

週刊プロレスmobile  仲田龍GMのマイク

永源遙さんに怒られちゃうよ

» www.sportsclick.jp

 裏方が目立つことは不本意、と言わんばかりのコメントですが、

週刊プロレスmobile  仲田龍GMのマイク

(セコンドにつくなら)ミヤコちゃんがいい!

» www.sportsclick.jp

 と、ノリノリの側面も垣間見せます。僕的にはちょっと好感度アップ! 僕もミヤコちゃんがいい!

 しかし、このC調ぶりにはハル・ミヤコ女史も

東京スポーツ(紙面) 

「キル(殺れ)!」とビッグフットに命じ、仲田氏を襲わせる。

» www.tokyo-sports.co.jp

 と手荒い対応。浅野社長とつかの間の超党派軍結成で、仲田GMを亡き者にせんとします。これには仲田GMも「逃げるのが精一杯」だったとか。

 目論見どおりかどうかは分かりませんが、浅野社長が一矢報いた瞬間です。

 しかし、話はこれだけでは終わりません。 

 試合後のリング上、再び仲田GMをリングに呼び出した浅野社長。GMに8月の有明大会の宣伝をさせる時間を与えますが、それが終わったあとに

週刊プロレスmobile  浅野社長のマイク

NOAHも大変なのよ

» www.sportsclick.jp

 と同情(しているかのような)マイク。

 「浅野社長に大変なのよと言われるなんてどんだけ大変なんだ…」とフェイスの観客にインプリンティングです。これはひどいネガティブキャンペーン。仲田GM、他団体相手に初めての完敗です。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

NOAHの火薬庫・仲田龍GM、また他団体と火花を散らす。7.10有明の空席の理由がそこに………?(10/07/12 No.2)(この話の伏線エントリー)

 たびたび、すいません…。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。上半期MVPアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

« 小島聡のG1参戦に、新日第三世代の雄・永田裕志が反応。「俺は歴史を築いてきた人間に飢えている」(10/07/13 No.1) | トップページ | 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仲田GM」カテゴリの記事

コメント

moriさん、この会場に見に行ったんですか・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48865300

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2):

« 小島聡のG1参戦に、新日第三世代の雄・永田裕志が反応。「俺は歴史を築いてきた人間に飢えている」(10/07/13 No.1) | トップページ | 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート