« 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) »

2010-07-14

NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1)

 IWAジャパンセコンド問題から、仲田龍GM襲撃の火種をつくった志賀賢太郎。戦前には「長髪イケメンTH」を連れていくと豪語してたらしいですね。棚橋弘至と思わせて、実は本多多聞…というアレだったんでしょうが、実際のところ多聞すらなし。投げっぱなし。そりゃあ浅野社長も怒りますよ。

 志賀の怨敵にして僕らの女神・ハル・ミヤコさんも、この中途半端ぶり及び仲田龍GMのC調ぶりにひどくご立腹気味。とうとうUMA軍団(ハル・ミヤコ女史率いるモンスター軍団。ビッグフット、雪男、ゴム人間ら)を引き連れてのNOAH出陣を宣言しました。

東京スポーツ(紙面) ハル・ミヤコのコメント

 ビッグフットたちをつれて(NOAHに)乗り込む用意はあるわ

» www.tokyo-sports.co.jp

 どうぞどうぞ!

 なんておまえが言うことじゃないだろレスログよ…というご意見も聞こえてきますが、GHC王者が歓迎なのですからいいでしょう。

東京スポーツ(紙面) 杉浦貴のコメント

 昨年の12月プロレス大賞授賞式でゴム人間と絡んだんだけど、生まれて初めて関節が取れなかった。UMA軍団相手にタイトルマッチをやってもいい。

» www.tokyo-sports.co.jp

 しかもGHCのベルトをかけてもいい、と。

 確かに、杉浦とゴム人間夢のバトルを紙面で見た記憶があります。プロレス大賞授賞式特集の企画写真で。腕ひしぎ逆十字かなんかかけてましたっけ? まさか、こんなところにつながってくるとは思いませんでしたが…。ていうか、それを織り込んだとしても唐突な感は否めません。2月の真壁戦を前にプロのレスリングにこだわる発言をしていた杉浦が、UMA軍団戦とはね。

 ただまあよくよく考えて見れば、ゴムと杉浦、遺恨がないわけじゃない気もしてきました。破廉恥王の杉浦のこと、ゴムの必要性についていたるところでバトルを繰り広げていたこと想像に難くない。愛憎入り乱れる相手ですよ。無論、ビッグフット(UMA軍団)からの襲撃を受けた仲田龍GMの仇討ち意識もゼロではないでしょう。ゼロではね。

 一方のゴム人間にしても、同胞に対する「穴を開けたらいい発言」に不快感を持っていること間違いないはず。虐げられし者はそういうところにセンシティブですからね。

 闘うべくして闘うことになったと言ってもいい2人の一戦、(行われるとすれば)8月22日の対秋山V4戦にさきがけて行われるそうです。

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちら)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

【一難去って…】NOAHの事務所にまた闖入者。仲田GM、アレな団体から丸藤正道派遣を要請される(10/06/25 No.3)(NOAH対IWAジャパンの軌跡 その1)

NOAHの火薬庫・仲田龍GM、また他団体と火花を散らす。7.10有明の空席の理由がそこに………?(10/07/12 No.2)(NOAH対IWAジャパンの軌跡 その2)

NOAH・仲田龍GM、屈辱。敵地で襲撃を受ける。美女に幻惑された末に…(10/07/13 No.2)(NOAH対IWAジャパンの軌跡 その2)

 単純にハル・ミヤコさんとお手合わせしたいだけかもしれませんが。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 真壁と中邑の差、いっときにくらべて随分縮まってきましたね。右サイドバーで「G1」「7.10有明大会」「真壁VS中邑」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は真壁VS中邑アンケート最終日、駆け込み投票大歓迎です。

« 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) »

NOAH」カテゴリの記事

その他インディー」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

仲田GM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48872860

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・杉浦貴、仲田龍GMの仇討ちに立ち上がる。年末から遺恨が続くあの男との闘いに意欲漲る。(10/07/14 No.1):

« 全日本・近藤修司、人の幸せのハードルを下げる?「近藤さんが食事に連れてって下さったんだよね」(10/07/13 No.3) | トップページ | 新日本・プリンス・デヴィット、真壁刀義への挑戦発言。相手の土俵で闘うことも辞さずと言うが…(10/07/14 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート