« 新日本・永田裕志、青義軍継続に意欲? 皇帝・ヒョードル補強の夢プランも(10/07/01 No.1) | トップページ | NOAH・丸藤正道、”仮想” 澤田敦士相手に強烈デモも、最後は根負け(10/07/02 No.1) »

2010-07-01

NOAH・KENTA、新日本との対抗戦出陣にやはり不満タラタラ。”決起軍” の結成も視野に(10/07/01 No.2)

 本日の携帯サイトの日記でも、もの凄く愚痴をこぼしているKENTA。面白いから乗っかると、やけくそ気味に言い放った、新日本との対抗戦出陣に、やはり不満を隠せません。

東京スポーツ(紙面) KENTAのコメント

 業界が厳しい中でノアは生き残っていかなきゃいけないのに、内部を盛りあげない理由が分からない。新日本と対抗戦をやってもこの先、光は見えない。俺を対抗戦に出すのは、北島三郎に紅白歌合戦のトリでヒップホップを歌ってくれと言ってるようなもの。

» www.tokyo-sports.co.jp

 NOAHの内部充実こそ大切と散々唱えていたのに、対抗戦、しかも2連戦をマッチメイクされたわけですからね。怒るのが普通です。見せしめ的に組まれたのか! と思ってもおかしくない。

 当然、怒りの矛先は "他団体専門” の権力者に向かいます。

東京スポーツ(紙面) KENTAのコメント

 IWGPを何回防衛したとかどうでもいい、事前に『対抗戦に出てくれ』という話があれば断っていた。でも話なんかなかった。こんな形で三度目があるなら、何かしらの行動に出る。

» www.tokyo-sports.co.jp

 何かしらの行動に出る、とは穏やかでない選択肢も浮かんできますが、退団は否定したKENTA。

 しかし

東京スポーツ(紙面) KENTAのコメント

 俺に追随する人がいるか分からないけど(対抗戦が不要と)思っていても言わない人がいるなら正常じゃないね。

» www.tokyo-sports.co.jp

 過激な言い回しで、同志を煽っているかのようなコメントも。

 純血派をあぶり出し、 ”決起軍” 的ユニットを作る構えのようにも取れなくない。今後の動きが注目されますね。そんなものが新たにできたら立場がなくなるDISOBEYの動向とともに。そして、またも言外に批判された丸藤副社長のリアクションとともに。

 ヒールモードで難癖つけて、お家取り潰し的な展開も、事件マニアの僕的にはありです。

 まあ、少なくとも、血気盛んなKENTAならば、いつまで経っても決起しないので解散させますとか言われることもないでしょうが。ていうか、かつての ”あの” 決起軍所属の ”あの” 決起しなかった男、田上社長が、そんな取り潰しを認めることありえないでしょうし。

■関連リンク:

プロレス最新情報@ブログランキング(その他プロレス最新情報はこちらから)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜みです)

 まあ、自分のことは棚にあげるのが、人の上に立つ者に必要なアレかもしれませんがね。

よければクリックを。このBLOGへの一票になります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 右サイドバーで「NOAH7.10有明」「新日本&NOAH選手のテーマ曲」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。

« 新日本・永田裕志、青義軍継続に意欲? 皇帝・ヒョードル補強の夢プランも(10/07/01 No.1) | トップページ | NOAH・丸藤正道、”仮想” 澤田敦士相手に強烈デモも、最後は根負け(10/07/02 No.1) »

KENTA」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

DISOBEYの動向
チクっときましたけど、すぐ笑っちゃいました。心から心配してませんね~

最近のKENTAの丸藤に対する批判は、
「イチャモンのためのイチャモン」
という要素が強すぎて、今イチ乗れない。

もし本気で言ってるんだとしたら、
「地上波のテレビで試合をする」
ということの重要性をあまりに軽く見すぎだと思う。
KENTAも、NOAH原理主義者のNOAHファンも。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/48764597

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・KENTA、新日本との対抗戦出陣にやはり不満タラタラ。”決起軍” の結成も視野に(10/07/01 No.2):

« 新日本・永田裕志、青義軍継続に意欲? 皇帝・ヒョードル補強の夢プランも(10/07/01 No.1) | トップページ | NOAH・丸藤正道、”仮想” 澤田敦士相手に強烈デモも、最後は根負け(10/07/02 No.1) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート