« NOAHのプリンス・潮崎豪、珍しく本気の怒りモード。「(小島聡は)またケガすることになる」(10/07/30 No.2) | トップページ | 【丸藤問題】NOAH・森嶋猛、旗揚げ再現戦の丸藤正道代役に決定。されどG1参戦は消えたかも…(10/07/30 No.4) »

2010-07-30

ブードゥーマーダーズ・TARUも更なる軍勢拡大へ。グレート・ムタを配下に置くプラン(10/07/30 No.3) 

 KENSOのサプライズ加入を成功させ意気揚がる、ブードゥーマーダーズ・TARU。さすがの手練れ。手負いの武藤テーブル葬のインパクトも抜群。勢いでグレートムタ VS KENSOの一騎打ちまで決定させました。

 しかしまだまだインパクトが足りないぞ、と。8.29両国までそれだけでは待たないぞ全日本、と。

 元・天山広吉ファンにして大門部長刑事ファン、ファン心理に長けたこの男が、グレート・ムタに提言です。

東京スポーツ(紙面) TARUのコメント

 ムタは何をやっとんのや。早いとこ出てきたらどうや。その方が地方のお客も喜ぶと思うで。どや、ワシほどファンの声を読める男もおらんやろ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 シリーズ中に一度は地方に顔を見せろ、と呼びかけます。

 なるほど、地方大会にムタが登場となればお客さんも喜びます。実際、以前も地方に突然グレート・ムタ登場というサプライズがありましたよね。お客さん大喜びの図を記憶しています。こういう提案、僕らの立場からすれば大歓迎。

 しかし、あのTARUが、そんなにファンのことばかり考えているんでしょうか。

東京スポーツ(紙面) TARUのコメント

 ムタは闇討ちが好きやけど、闇討ちに関してはワシらの土俵や。どこからでもかかって来なさい。VIP待遇でお待ちしております、イッヒッヒッヒ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 どうやら、出て来たところを逆闇討ちの腹づもり。生かさぬよう殺さぬよう痛手を負わせ、両国でKENSO圧勝、ブードゥーマーダーズの権勢を天下に示す、といったところでしょう。

東京スポーツ(紙面) TARUのコメント

 ムタはヒール気取りやけど、ホンモノのヒールはワシらや。KENSOに負けたらムタ、ブードゥーに入ってもらうで。まあ、そういうこっちゃ。

» www.tokyo-sports.co.jp

 みごと勝利の暁には、ムタを配下に置く、と宣言です。

 怨敵を倒すだけでなく、軍勢拡大にもつなげていくわけですね。それにしてもこれは相当なインパクト。ムタが配下に置かれるとは、その軍団が天下を平らげることと同義ですからね。かつて、俺がいるほうが本隊、との武藤の名言がありましたが、それはムタでも同じでしょう。三国志の時代の、後漢の皇帝みたいなもんです。

 果たしてうまくいくかどうかは、両国次第ですが。

 それにしても、ブードゥーの軍勢拡大欲は止まりませんね。ムタだけは特別な意味があるのかもしれませんが、それにしたって貪欲です。ちょっと前にはあのビッグダディも迎え入れているというのに。

 あるいはNOAHのディスオベイ軍勢拡大プランに刺激されたんでしょうか。青義軍、平成維震軍、聖鬼軍の三軍取り込みプランを宣言し、かつての同胞小島にも秋波を送る、NOAHの反体制ヒールユニットに………って、視界に入ってないですね。すいません。

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本情報あります。その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

8.29両国大会対戦カード @全日本オフィシャル(リニューアル、改悪?ちょっと重い気が)

 またまたやっつけちゃった。

いつまでもあると思うな親とレスログ…

応援クリックしときたいもんですね↓↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「「その他」 : G小鹿とりほちゃんと6歳のマスクマンの戴冠姿でしょう。なにごとかと誰もが思いますもの。 」。納得です。絵になってました。右サイドバーで「週プロ表紙」「丸藤代打」「ヘッドバット」「小島NOAH参戦」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。明日は「小島NOAH参戦」アンケート最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« NOAHのプリンス・潮崎豪、珍しく本気の怒りモード。「(小島聡は)またケガすることになる」(10/07/30 No.2) | トップページ | 【丸藤問題】NOAH・森嶋猛、旗揚げ再現戦の丸藤正道代役に決定。されどG1参戦は消えたかも…(10/07/30 No.4) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49009858

この記事へのトラックバック一覧です: ブードゥーマーダーズ・TARUも更なる軍勢拡大へ。グレート・ムタを配下に置くプラン(10/07/30 No.3) :

« NOAHのプリンス・潮崎豪、珍しく本気の怒りモード。「(小島聡は)またケガすることになる」(10/07/30 No.2) | トップページ | 【丸藤問題】NOAH・森嶋猛、旗揚げ再現戦の丸藤正道代役に決定。されどG1参戦は消えたかも…(10/07/30 No.4) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート