« 【なんだってー!!】”黒のカリスマ” 蝶野正洋、過去に「10月以降」の「海外復帰」を示唆していた(10/08/01 No.3) | トップページ | マッチョドラゴン・藤波辰爾、敢えて異次元空間に足を踏み入れる。思いはとても分かる気も…(10/08/02 No.2) »

2010-08-02

極悪非道のブードゥーマーダーズ総帥・TARUも、やはり和田京平レフェリーには頭が上がらず(10/08/02 No.1)

 気配り王としてのTARUについては、ご存知の方も多いかと思われますが、こういう側面は、あまり知られてないのではないでしょうか。

綾波レイ!:和田京平オフィシャルブログ - カウント2.9

今回はタル画伯!

» pure-city.jp

 って、この字面だけ見ても何が何やらですね。

 リンク先をご覧になってください。和田京平レフェリーのブログ恒例のクイズコーナーの景品を、TARUが作っているのですが…。感心するというかなんというか。

 実に意外な側面です。

 杉作J太郎先生が描く彼女よりキュートですよ!(比較対象が…)

 しかし、こんな、TARUのパブリックイメージを壊すようなブツを、よく手配できましたよね。さすが天下の和田京平と言いますか…。

 どんなやりとりがあったのか。

 「おい、TARU、お前いつも悪いことやってんだからいいことやれ。うちの読者へのプレゼント、色紙描け。あのパチンコの娘がいいな」

 「キョウヘイにはホントかなわんな…」

 的な会話があったんでしょうか。かなり気になります。

プロレス最新情報@ブログランキング(全日本情報あります! その他プロレス最新情報も)

プロレス最新情報@にほんブログ村(1日1回チェック。紳士淑女の嗜み)

レスログ on Twitter(blogの更新通知中。まれにその他プロレス情報も)

 こんだけ!

最後まで応援クリックいただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 プロレスへ

 「誰との対決でも、いい試合は期待できない。ただTARUのマイクでの蝶野いじりを見たい。アイムガッデム。 。確かに近年試合内容はね…。オーバーホールがうまくいってるといいんですが。右サイドバーで「蝶野全日参戦」「丸藤代打」「ヘッドバット」についてのアンケートを実施しています。是非投票を。本日は「ヘッドバット」アンケート、明日はそのほか全てのアンケートの最終日。駆け込み投票大歓迎です。

« 【なんだってー!!】”黒のカリスマ” 蝶野正洋、過去に「10月以降」の「海外復帰」を示唆していた(10/08/01 No.3) | トップページ | マッチョドラゴン・藤波辰爾、敢えて異次元空間に足を踏み入れる。思いはとても分かる気も…(10/08/02 No.2) »

スポーツ」カテゴリの記事

全日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49034110

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪非道のブードゥーマーダーズ総帥・TARUも、やはり和田京平レフェリーには頭が上がらず(10/08/02 No.1):

« 【なんだってー!!】”黒のカリスマ” 蝶野正洋、過去に「10月以降」の「海外復帰」を示唆していた(10/08/01 No.3) | トップページ | マッチョドラゴン・藤波辰爾、敢えて異次元空間に足を踏み入れる。思いはとても分かる気も…(10/08/02 No.2) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート