« 新日本・棚橋弘至、Mr.ナルシストばりにアレな新ニックネームで気分転換を図る?(10/09/23 特別11) | トップページ | 武道館決戦を前に、既に勝利者ボーナス獲得気分のNOAH・KENTA。しかしこの先にこそ茨の道が…(10/09/26 特別13) »

2010-09-25

NOAHの悪の華・モハメド・ヨネ、器の違いを世に示す。「ディスオベイは金丸に託す(キリッ」(10/09/25 特別12)

 

 足抜けした鼓太郎とその情夫・小川から、試合への無法介入を繰り返されているディスオベイ、モハメド・ヨネ総帥。

 これでは ”襲撃王” の通り名すら奪われかねません。週プロ誌面を華々しく飾ったあの名跡が潰えてしまいます。

 「もともと一夜漬けみたいな名前だったろうに…」なんて言う口さがないムキは、気を付けて。

 総帥、優しげに見えて、武闘派ですから。

プロレス/格闘技DX 総帥のコメント

(小川と鼓太郎について)ああいう行動に出られたら制裁するしかない。拳には拳で行くしかなくなるでしょう。とことんやりますよ。

» web.peex.jp

 裏切り者には報いを!

 満を持しての声明発表ですね。

 9月21日。

 でも総帥に御注進。実はKENTAの方がひどいんですよ。金丸をリーダー扱いで軍団解散要求。総帥を全無視。「モハメド・ヨネ、相手にせず」です。

 そんなNOAHの近衛文麿にも、ガツンと行くべきじゃありませんか?

プロレス/格闘技DX 総帥のコメント

今、KENTAとケリをつけるべきなのは金丸義信。絶対に成敗してくれると信じてるし、俺がそこへ変に割って入るより、金丸選手に命運を託しても平気だと思ってる

» web.peex.jp

 負けず嫌いなんでしょうかね。

 お前が相手にしないなら、俺も相手にしない。好きにしろ、と。

 その反骨心がディスオベイ、いわゆる ”米山革命” の原動力なんでしょうか。

プロレス/格闘技DX 総帥のコメント

俺は小川&鼓太郎の制裁に当面は集中していきますよ。

» web.peex.jp

 しかし、明らかにリーダーと構成員の役割が逆転している気もします。行き過ぎた権限委譲と言いますか。解散をかけて闘うのはリーダー、これ軍団抗争の不文律だと思うのですが…。

 まさか解散の責任をかぶるのはイヤ、役割放棄…なんてことは…。

 いやいや無いに決まってます。凡百のリーダーとは器が違うだけ。しっかり、大所高所に立った発言もしてますしね。にわかに起こったディスオベイブームについて。

プロレス/格闘技DX 総帥のコメント

(ディスオベイに)どうしてベクトルが向き始めた? 何を言われようが ”続けてきた” からじゃないですか? 押してダメなら引いてみろってね。

» web.peex.jp

 継続は力。

 単に反体制と喚いているだけではダメ。

 臥薪嘗胆で、風の声を聞くことも必要。

 総帥の発言は、示唆に富んでいます。

 後付けっぽく響く部分があるのは、僕の心にまだ汚れがあるからでしょう。

プロレス/格闘技DX 総帥のコメント

まぁ(今起こっている騒動)すべて俺が考えたことだったりして

» web.peex.jp

 とうとう俺が一連の騒動の黒幕かもしれない、とまで言い出した総帥。

 ………なんというか、夢が広がりますね!

 これで、壊れかけたディスオベイが再び一致団結かもしれません。やはり総帥には隠居してもらおう、と。

レスログ on Twitter(まだ「レスログ」でつぶやいてます)

 KENTA&青木(つきあいにより)がディスオベイに入れば総帥の過去発言と合致するんですけどね…。そこまでの後付けはさすがにきついかしら。ていうかジュニアとヘビーじゃないか。

« 新日本・棚橋弘至、Mr.ナルシストばりにアレな新ニックネームで気分転換を図る?(10/09/23 特別11) | トップページ | 武道館決戦を前に、既に勝利者ボーナス獲得気分のNOAH・KENTA。しかしこの先にこそ茨の道が…(10/09/26 特別13) »

KENTA」カテゴリの記事

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ディスオベイ」カテゴリの記事

コメント

9.26武道館 もしもの時は「まだ始まってもないよ!」「誰か(解散)止めてくれ!」とディスオベイの正装 蝶ネクタイをつけて叫びたいのですが、武道館はちょっと遠くて行けません…。
レスログさんやディスオベイに魅せられた数人の…いや、たくさんの皆さんに総帥と同じように託したい思います(笑)

 ヨネさんが改名した頃、ヨネ原人さんと同一人物だと思っていた悲しい過去を持つ私です。

 そんなヨネさんが今や「カバディ親善大使」・・・でぃす軍団総帥の座に就いているとは感慨深い。いえいえ、札幌では一部では「第二の木戸修」の声が上がるほどに異常に人気があるんですよ(入場時だけ幟が出るほど盛り上がる→試合中はシーン現象が起こる)。
 
 >まぁ(今起こっている騒動)すべて俺が考えたことだったりして

 あれ?何かスミスさんを怒らせるようなことしてましたっけ?
 何であんなことになっちゃったんでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49556186

この記事へのトラックバック一覧です: NOAHの悪の華・モハメド・ヨネ、器の違いを世に示す。「ディスオベイは金丸に託す(キリッ」(10/09/25 特別12):

« 新日本・棚橋弘至、Mr.ナルシストばりにアレな新ニックネームで気分転換を図る?(10/09/23 特別11) | トップページ | 武道館決戦を前に、既に勝利者ボーナス獲得気分のNOAH・KENTA。しかしこの先にこそ茨の道が…(10/09/26 特別13) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート