« 変態團興行成功の佐藤光留、DDTの盟友・中澤マイケルへの恩義を語る(10/10/02 特別14) | トップページ | 対IWAジャパン・UMA軍団戦が発表されたNOAH・佐野巧真、やはりハメられていた(10/10/15 特別16) »

2010-10-03

NOAH・小橋建太、結婚式を終える。妻・みずき舞さんは浮気容認発言も…(10/10/03 特別15)

 1日金曜日、秋山宛に「明日の結婚式は気合い入れて頑張るよ!」とメールを送っていた小橋建太。

 相変わらず、何にでも気合いの入る男です。全力投球の鉄人です。結婚式で新郎が気合いを入れるシーンなど、あまり無いと思うんですけどね。主役は新婦なのですから。

 あるいは秋山が以前要求していた、チョップでのケーキ入刀への意気込みだったんでしょうか。ならば分かるというものですが、それをやったという話は、報道的に聞こえてきておりません。

スポーツナビ | 格闘技|ニュース|小橋建太が結婚会見 年内復帰へ意気込み=ノア

 プロレスリング・ノア所属の小橋建太が2日、都内ホテルで挙式を行い、喜びの会見を開いた。今年6月に演歌歌手であるみずき舞さんとの結婚を発表した小橋。約10年の交際を実らせて迎えた一世一代のイベントを終え「ホッとしたという気持ちと、これから気を引き締めて頑張ろうという気持ちになった」とコメント

» sportsnavi.yahoo.co.jp

 会見では「プロポーズのシチュエーションは?」「子供はプロレス団体を作れるくらいほしいか?」「リングと結婚式どちらが緊張したか?」と、ありがちな質問が多かったように聞いております。まあ、こういうめでたい会見では、突飛な質問や真実を探求する質問出すのも野暮ですからね。当たり前といえば当たり前です。

 さて、ありがちな質問といえばこれを忘れてはいけません。

 「新郎の浮気」に関する質問です。

 めでたい席でいきなりそれかという気もするのですが、マスコミの前で改めて愛を誓わせたいという思惑があるんでしょうか。報道陣から、軽くジャブが放たれること、ままあります。

 今回もご多分に漏れず、この質問が飛びました。

 当然、「それは大丈夫!」と一途な愛を誓う小橋建太。

 破廉恥王・杉浦貴なら違う回答もあったかもしれませんが、普通はこうなるでしょう。様式美の世界とも言えます。

 しかし、みずきさんの反応は、様式美的なものではありませんでした。

 ガンとの長い闘いを経て、今は致命的な負傷と真正面から闘っている小橋建太の妻なら ”かくや” という発言なのかもしれませんが。

プロレス/格闘技DX みずき舞さんのコメント

(浮気をする)それぐらい元気で過ごしてくれればいいかなと。よくないことですけど、健康で活動的に…病気をしてからずいぶん変わったので、元気よくいてくれたらいいかなと思います。

» web.peex.jp

 奥さんを絶対幸せにしてあげてください、小橋建太。

 そして舞さん、僕らの小橋建太を、改めてよろしくお願いします。 

レスログ on Twitter(まだ「レスログ」でつぶやいてます)

PRO-WRESTLING NOAH OFFICAL SITE [ニュース詳細][2010年10月2日][ご報告 (小橋建太)](書いてから気付きましたけど、ここにも会見要旨載ってますね。NOAHオフィシャルなのに珍しい!)

小橋建太が結婚会見 年内復帰へ意気込み=ノア (スポーツナビ) - Yahoo!ニュース(Yahoo!のトップページにも載りました)

NOAH・杉浦貴、かつての絶対王者・小橋建太に、 ”絶対GHC挑戦させない” 宣言(をしたも同然)(10/07/03 No.4)(GHC挑戦のために「浮気のV13」を要求した杉浦貴。もしかしたらこれもそのくらい元気になってほしいというエールだったのかも…ってありませんね)

 「プロレス団体ができるぐらい子供を作りたいか?」の問いを一笑に付した小橋建太。リングスやビッグマウスラウドを考えれば十分可能ですよ!

« 変態團興行成功の佐藤光留、DDTの盟友・中澤マイケルへの恩義を語る(10/10/02 特別14) | トップページ | 対IWAジャパン・UMA軍団戦が発表されたNOAH・佐野巧真、やはりハメられていた(10/10/15 特別16) »

NOAH」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549671/49631927

この記事へのトラックバック一覧です: NOAH・小橋建太、結婚式を終える。妻・みずき舞さんは浮気容認発言も…(10/10/03 特別15):

« 変態團興行成功の佐藤光留、DDTの盟友・中澤マイケルへの恩義を語る(10/10/02 特別14) | トップページ | 対IWAジャパン・UMA軍団戦が発表されたNOAH・佐野巧真、やはりハメられていた(10/10/15 特別16) »

アンケート

最近のコメント

過去アンケート